ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-05-Fri-23:39

がっつぽーず!

なんとなくラストのわかるわっつでした・・・・・・・

ネタバレぜんぜんヘーキな私はともかく・・・いいのかぁ??
山崎努さんが言ってた「女性の時代」って・・・そうなのか?キムラ!?
DNAねぇ。
キネ旬としねますくえあ買いました。
いろんな断片を繋ぎ合わせると・・・ふぅむ。

ネタバレダメな方は雑誌の記事読まないほーがいいっすよ!!

彼が一番「嬉しい!!」と感じるのは、作品そのものが皆に受け取ってもらえること。
キ〇タクとしてでなく、作品のワン・ピースとしての自分が評価されること。
だからこその、あのガッツ・ポーズ・・・かな?
すっごく声が弾んでましたね。
私も最初はめちゃくちゃ凹んだもん(笑)
だって、ねぇ。
YAMATOだよ?
リスキーにもほどがあるやん!

それがとにかくも完成披露試写会にこぎつけて、しかも会場好感触!となれば、
そりゃあ嬉しいに決まってます。

や~・・・もうなんといいましょうか、ほんとにほんとにご苦労さん!(てか、まだ何も終わってないけどサw)
いくつになってもその位置に安住せず、アグレッシヴに仕事を選んでいこうとする姿勢には
心底頭が下がりますゼ。

さて。
世界で一番受けたい授業以外にも不思議発見とかおためしかっ!とか、結構出演すんだね。
これから12/1まで、HDDフル回転やん(;´∀`)
11/27のSP番組も楽しみですね~。

しっかしさんま。
すっげータイミングですね~w
さすが伯父キですわ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
