ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-08-Mon-23:22

きてぃ=POP STAR?

きてぃちゃんには生まれてこの方興味を持ったことは一度もありまセンw

しかし・・・・・・・なんだあのカワユサ

衣装もちょっとサイバーなイメージでめっちゃ可愛かった~。
シルバーが映えるわぁぁぁぁあぁ←妄想中。

実は。
地デジになったんですよ我が家もついに。
で、初キムラ@地デジ
地デジのが全然いいっすね☆
やーーーーーーーーー。イイ。

キリヤくんwはそーとーテンパってたようですが頑張ってました。
若手俳優さんっつーよりお笑い系・・・・・。

拍手コメレスです。

〇ちさま、いつもありがとうございます。

>木村さんと山崎監督が似ているという話、私も感じてました。

ですよね~(笑)
絶対似てるってw

ご紹介のブロ、拝見しました。
ありがとうございます。
ん~~~~・・・私はこの方、キムラのことは好きでも嫌いでもないと思う。
ずら~っと並んだ女性の姿にドン引きするのはふつーの感情だと思うし(笑)
大人の事情はそりゃ~ありますよ!
あんだけのエンタメ大作はまず興収あげなきゃいけないから!
それは、ファン以外はだれでも考えることだと思いますし、私も思うし(笑)
ちゃんと映画そのものは褒めてらっしゃるでしょ?
ほんとに主役がダメダメだったらああいう書き方はしないでしょう。
大事なのは映画が面白がってもらえること。
そして一緒に働いたスタッフの目線だと思うのですが・・・。いかがでしょう?
それと、もしよかったらウラにもどーぞいらしてくださいませ☆

拍手コメレスその2.

き〇〇さんこんばんはw←きてぃちゃん?

>うぉーたーわっくす初見時同様、不覚にも「あの視線」に眼を逸らしてしまいましたw
>画面越しだし、自分に向けられたわけでもないのに(爆)

まだまだ修行がたりま千円。
アテクシなんかガン見ですよ、ガン見
あのちゅう顔はぜーーーったい計算ですよ!
得意だよね、アゴをこう、ちょっとだけ上げて見下し視線(笑)

>今回は途中からフード被ってたけど、何曲も歌うような時には、割と変化付けたりしますよね?
>サングラス外したり、ジャケット脱いだり・・・
>単に気分なのか、1種のサービス精神なのか分かんないけど☆

きっと両方でしょうね。
ファッション誌のフォトなんか見ても、単純にポージングしてるのはあんまりなくて、
小道具を使ったりストーリーを感じさせる魅せ方を工夫してるじゃないですか?
演技も歌もダンスも、表現の手段なんでしょう。
そしてもちろん、ファンサービスw
皆がどんな自分を見たがってるかよーくわかってる(笑)
で、とりあえずおねーちゃんと絡むと俄然張り切る!
生粋の×××好き(ry.
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
