ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-11-15-Mon-23:25

してぃはんたーってw

ジャッキーの映画・・・・・一言、痛い
結構ジャッキー好きな男子は多い。
あのカラダ張ってます!感と苦労人らしい懐のデカさ、そしてユーモア。
好きになる気持ち、よーーーーくわかるよ。
なのに。なんで?シティハンターなのか正直ワカリマセン。
プロジェクトA酔拳くらいにしとけやw
シンゴは共演してたんだね~。
ドラゴンボール大好きだから、好きっていうのはよくわかります。

ICWRの撮影時、ジャッキー邸に招待されたんだよね?
香港にいくたびにホテルの部屋にウェルカム・フルーツが用意されてたり、ってエピも語ってたし。
なのにシティハンターかぃ←しつこい。
シンゴがいじけてたのもなんか可愛かった(笑)
余談ですが、ドランクンドラゴンの片割れはサモハンキンポーに似ているw


歌のキムラさんは目がキラキラ☆できれーですた。
やっぱりこの人の声がすき。

あ、そーだ。
SMAP早押しクイズ。
・・・曲の好みがなんとなくわかったよーな気がしました。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
