ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-19-Fri-23:47

ぶろ再び。


ここだけの話って・・・祝・ブログ再開
や~・・・やってくれると思ってたよーーーーー!!!(嬉)
雑誌記者さんの反応に思わずワロタ。
そーだよね。まさかキ〇タクがあんな絵文字満載とか(ry.
いいのいいの。
そういうキミが好きだぜ~~~~~。

土いじりの真相が意外といえば意外でらしいっちゃーらしかった。
私もアボガドの種を発芽させたり、ネギの根っこを植えたり、そういうの好きだから気持ちはわかる。
ありがたく頂いたものを、また自然の生命力を借りて再生してみる。
そこから<自分も関っている>ことを実感する。
すごいことをさらっと言ったな(笑)

ヤマコーとキムラさんはどっか似てる。
華麗後のTV誌インタでも
「お互い負けず嫌いが似てるよね。」って語り合ってたのを思い出すな~。
銀鉄兄弟w
おめこめ(笑)メル送ってくれた人々はどこか、彼と心のあり様で繋がってる人々なのかもしれないね。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
