ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-22-Mon-23:25

なんかこの感じ久々かも。

ビストロがとっても楽しかったです。

向井理さんはN〇Kの朝ドラでちらっとお見かけしたくらいなんですが、キュートですね~☆
淡々としながらもけっこー正直なお人柄(笑)で好印象w
ちゃんとわかってらっしゃるし(笑)
何より、なんだろう・・・久々にSM@Pの面白さを見た感じがしました。
なんかびみょーなねー・・・ボケとツッコミのタイミングだとか、それぞれの絶妙なバランスだとか。
しばらくなかったよな、こんな感じ。と、私は思ったんですが、皆さんどーだったでしょー?
カクテル飲むキムラさんのupが~!!!!!!色っぽくて・・・ですた////←
ほんのり小麦色の肌、明るい茶色の目、長い睫。
や、地デジにしてよかったぜ。>そこかよ。
4人で順位をつけて競う形式が嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は結構面白いと思ってまして。
一人ずつメンバーが前に出てくるので、それぞれにきちっとスポットライトが当たりますし、
チームでやるより緊張感が出て、それが今日なんかまさにプラスに働いたんじゃないかな?
ゴローちゃんとシンゴはきっちり見せ場作ったしねw
4位の人がかわいそう・・・って声もあるかもしれないけど、ゲームですから(笑)
今日だってシンゴくんはめっちゃ見せ場になってたと思うし。
キムラさんも4位のときは美味しかったしね。

MJの未公開PV。
うん、マイケルですね~。って感じで(;´∀`)
曲そのものはあんまり印象ないんですが(スマヌ)、キムラ・カトリ組の指摘が面白くて(笑)
小窓で見てるときの目線も右の二人はなんか・・・こう、考えながら見てるな~って感じで。
そしてあの指摘があって。

やっぱこの二人は<作る人>目線でこーゆうのを見ちゃうんだなぁ、と。
その辺りがとても印象に残ったかな。

来週も面白いS×Sでありますよーに。


拍手コメレスです。

いらっさいましvお久しぶりぶり~~~~~☆

>向井くんゲストのビストロ超面白かった~!声出して笑いました久々に(ぉぃ)。
>「(SMAP)どーしよーもねぇグループだな」@中居の苦笑いがww

うんうん!
私も久々に心から面白かったですぅ(笑)
あのボヤキよかったよねぇ。オッサンの味わいエエわ~。

>最近吾郎ちゃんがどこか吹っ切れてて面白いっす。
>木村くん、吾郎ちゃんのボケには必ず大爆笑だしw

ゴローちゃんはやっぱあれじゃん?さんスマの<ヒロくん>(♂40歳代)が転機になったのでわ。
お姐芸がぴったりよねwキムラのぱっちーん!がよかったし。

>MJ未公開PV前後のトークで木村くんが立って前に出たとき、
>ものっすごく細脚&小尻でびっくりしたです (」゜□゜)」 なんだあれ。。。 

うん・・・そのヘンのちょっと細めの女子より細い・・・(´д`;)
最近めっちゃ痩せてるよね。
さっきまでやってたよゐこの無人島生活でも「ほっそーい・・・;」と思いますた。

twitter始めましたよ~。
でも長文書きなので(しつこい性格w)、どっちかっつーとメル代わりに友と実況するための
ツールと化しております(笑)
暇なとき混ざってくださってもよくってよw←
あと、古代&YAMATOブログは、公式サイトに出来てるよ~ん。
昨夜いきなり出現したのよ。
まだカキコはないけど。いつからスタートかしら。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
