ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-01-Wed-17:38

ありがとう。

そこに古代が居た。

そんなにヤマトファンでもなかった自分ですが(え?)、
どっちかっつーとガンダムのが好きですが(シャアらぶ)、

SPACE BATTLESHIP ヤマトさいっこーーー!!!!

そこに沖田艦長がいました。
真田がいました。
島がいました。
徳川機関長が、斉藤がいました。

二次元のキャラクターたちがその本質をなんら損なうことなくそこに存在してました。

ただ二人の例外を除いて。

古代進と森雪。

ファーストしか知らない私にはこの二人は別物に思えたのです・・・。

しかし、この際そんなことどーでもいいんです。

古代進と森雪という人物が、確かにスクリーンの中に存在していました。
何の違和感もなく。

これは父と子、そして無限に繋がっていく生命への畏敬の物語だと思います。

あーーーーーー・・・語りたいけど語れない(´・ω・`)
なぜならネタバレするからw

まぁ、アレだ。

見てくれ。


見終わったあと、急いで帰宅する自転車を必要以上にすっ飛ばした自分がいましたw
すっかり気分は古代進・・・。
こーゆうの久々だな~。

そしてアナライザーよりコスモ・ゼロ機に萌えますた☆
かわゆす(人´∀`)

拍手コメレスです。

〇代さま、おはようございます。

>とにかく よかった!!  
>上映後スーパーに寄ったんですが頭がマワラン、食パンだけ買ってきました

(笑)
たしかに。
頭がぼーーーーっとして足元が数センチ浮いてる感じでした。
いろいろもう一度冷静に見たい部分だらけで・・・。
早く2回目を鑑賞したくてたまりませんです。

拍手コメレスその2.

〇石さま、こんばんは。

力のこもった2回目感想、ありがとうございます~!!
や、めっちゃツボが重なるんですけどぉ、・・・どんなレスを書いてもネタバレしそうなので(笑)
コメントはワタクシの胸に留めておきますw

で。

今日二回目の鑑賞を終え、ムスコと二人して泣いた親子の叫び・・・

SBヤマト、ありがとう~~~~!!!!!!

でシメさせていただきますw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
