ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-12-31-Fri-20:04

ありがとうございました。(追記しました)

今年も一年、お世話になりました。

最近ウラ中心&twitterまで始めてしまい(´д`;)すっかりこちらの更新がなくなってしまいましたが・・・。
拍手を下さった方、コメントいただいた方々、ほんとうにありがとうございます。

今日は大晦日。
去年まではN〇Kにロックオンしていたチャンネルが、今日は某TV<笑ってはいけない>に・・・。
そして確実にコッチのが面白い。
これが今現在のTVのリアルな状況なのかな~・・・なぁんて思ってます。

あ、でもでも。
ちゃーんと録画しておりますよ、デジタルで(笑)
後でキムラ出演状況を確認して編集して、ゆーっくり鑑賞しようかと←
そしてCDTVは・・・カウントダウンは移動時間のようですが
(レリビPV再現をちょーっとだけ期待してたのですがw)
こっちはリアルタイムで視聴したいな~、なんて。

そんな感じで、TVと視聴者の関係もたぶん大変動期を迎えつつある昨今ですが(大風呂敷w)
来年も変わらず<<いちキムラ・ウォッチャー>>として目と心の赴くまま、追いかけていけたらなぁ、と。

そして私の大好きな<<役を生きる>>姿をたくさん見られたらいいなぁ、と。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



つか、心はもうすでにさんタク(笑)


追記)

紅白鳳のあのイマイチ感は何だったの!?
・・・というくらい盛り上がったCDTV(笑)
ものすごいネ申ビジュ(((( ;゚д゚))))・・・ほんまにこの人何歳やねん?
目がキラキラ杉。
森雪とのツーショにモエモエでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
いちばんモエたのは夜空の歌詞すっ飛ばし後の「ThankYou.」でしたが。
低音ヴォイスに腰くだけ☆←

ただ、枡酒飲んでその後、ちょーっと酔っ払ってた?
年明け早々、ウォッチングしがいのあるお人だこと(笑)
スポンサーサイト
HOME
