ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-04-19-Tue-16:34

スパイラルに陥ってる・・・。

昨日のナマ。

たぶんほとんどのSM@Pファンの方がそう思ってるに違いないですが・・・。

ナマの意味なくね?

これに尽きるのでは。

私はSM@Pのファンではないですが、キムラさんウォッチングのため結構見続けてます。
で。
今は相当深刻なスパイラルに陥ってる気がするんですよね~。
作家が~、Pが~、もあるでしょうけど、まず番組自体のパワーが下がってる気がしません?
一つ下の記事、つまり2週間のお休み前のS×Sは結構面白かったんですよ。
でもね。
正直に告白すると、昨日のビストロ、ちゃんと見たのは合計60秒くらい。
あとはPCいじりながら聞いてる感じで。

見れなかった地域の方には申し訳ないですけど、夕方にS×Sのナマ番宣があったんですよ。
その時にザキヤマがシンゴと二人して、S×Sの控え室に突撃するというシチュエーションで。
キムラさんのビジュよくてゴローちゃんにぐいぐいくっつくとこも可愛くてモエたのですが・・・。
ザキヤマ五月蝿い。
しかもキムラさんの小芝居が例の『キムラさん、まじ怖いっす!』な役割分担の怖いキャラ。
もうそのキャライラネ。飽きた。

なので。
S×Sにザキヤマが出てきたらみなくていいや。
と思ってたのが見事に出てきたので見ませんでした←ちょ・・・!
しかしなんであんなフィーチャーされてんだろ?誰かの友だちなの?(違)
前はね、ああいうウザ系芸人が登場してもSM@Pのパワーでねじ伏せてた部分あると思う。
それだけ5人のポテンシャルが高かっただろうし、だから撮る側も自然とカメラ向けてたし。
うーーーーん。
ザキヤマは確かにめちゃウザーだけど、そしてスタッフのセンスのなさもだけど、
SM@Pもーちょっと引っ張ったらどうだ?
と思わないでもない。
(ファンの方、ゴメンナサイ)

ビストロの面白さがゲストの面子で激しく左右されるってどうよ?
・・・って気がするんですよね。

あと、歌ね。

や~・・・・売る気あんのかなぁと思いましたです。
CDじゃないから手ぇ抜いた?そんなわけないかいくらなんでも・・・と思ってしまうくらい。
曲の良し悪しとかはともかく、全く印象に残らない。
『がんばり』『オリスマ』はムリでもね~・・・。
もっとやりようがあるのではないでしょうか?
売れなきゃ聞いてもらえないわけだしな。

あっ。

でもキムラさんのビジュはレートめちゃ高いっす!
あのヘアも似あっててちょっとshitaoチックだったし(笑)

祝・ピアス復活☆


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
