ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2011-05-02-Mon-15:14

Love for you.

〇なこさまから拍手コメをいただきました。

>CDTVの歌の最後、私には、拳をトン~掌フッの前に何かつぶやいているように見えるのですが・・・
>「がんばれ日本」もしくは「I Love Japan」かな?
>(うつむきながら「がんばれ 」?で胸を叩くタイミングで「日本」?)
>求む!読唇術できる人(笑)

ということで。

読唇術できる方、いませんかぁ~?

・・・なぁんて(笑)

さっそくCDTVを見返しました。
たしかに何か言ってるし、ふっ!と息を吹きかける音が入ってますよね?
んん~・・・。
なんだろう。
拳をトンのときはよくわかんないけど、最後の口の形は
「for You.」
に見えました。
で、for Youといえば頭は当然LOVEでしょ~。

ということで、私の推理は

Love for You.

と言ってるんじゃ?ってことで。

Youはとても広い意味の<誰か>も指す単語ですから、この場合は特定の<誰か>でなく
everyoneへ向けたLoveってことで。
「みんなへ愛を込めて」みたいな(笑)

ポエマー・キムラにはピッタリだと思うんですけどw
スポンサーサイト
HOME
