ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-04-01-Wed-13:44

つくもさん♪

某所で「明日記事来ます」とお知らせがあったんですけどなんせ4/1はエイプリルフール
一応・・・と予約しといてよかったですぅ。

九十九さん来たーーーーーーーーーーーー!!
朝ズバッ!とひるおび。
ひるおびのがちょこっと長くやってくれたかな。
深大寺の蕎麦屋(ここ行ったことあるわぁ・笑)がクランク・インだったみたい?
スタッフさん&共演者さんの拍手にちょっと照れるキムラさん?みたいな(笑)
相変わらずナナメ45度&横顔がひじょーに美しいっすね☆

と「Mr. Brain」がマジだったことにちょっと(笑)すげータイトルださ杉(爆)
『ホストが死んで5年後脳科学者として生まれ変わる』とゆう設定から
「もしかして<事故死したホストに科学者の脳を移植>かっ!?さすが土8!」の声もあったが。
それよりはまぁ、リアリティあるか?
脳損傷設定のようですが。
とっても変わった人だということで。
たしかに見た目、あのナゾのブラックウォッチのスリーピース(笑)
でも案外トム・ブラウンのスリーピースだったりするんでしょうか?(←それは可能性低そうだが;)

アタクシ、実はこうゆう設定、大好きなんですよー。
ギフトの記憶喪失設定にもめちゃくちゃモエましたし♪
基本、ヘンなものや変人は大好きですぅ♪
撮影風景見る限り、ブラウンのウェービーなロングで。
あの頭をガリガリやるのは九十九さんの癖なんでしょーか?

とにかく楽しみすぎです!
日9月9じゃなくてよかったーーーーーー>ヲイヲイ。
コメディかと思ったら<本格サスペンス>だと解説が。
共演者のチョイスも面白いね。
ウルフルズ松本さんに爆笑の田中さん。とりあえずサンジャポの相方のツッコミが楽しみだ(笑)
綾瀬ちゃん好きだし、水嶋くんはよくわからないんすけど、ビストロ見た感じだと相性よさ気。
そして!! またしても平泉さんですか(笑) モノマネに一層磨きが・・・・。
小林克也さんとか、大地さんとか。
一回目のゲストは海老蔵さんでしたっけ?

は、はやくみたいーーーーーーーーっ!!

しかし。

あのだっさい服装(よく見るとズボンの裾、片方めくれてる・笑)のぼさーっとした変人と
ギャツビーで踊り・歌いまくるえろいナゾの生物が同じ人とは思えません!!


スポンサーサイト

COMMENT

2009-04-02-Thu-00:10

目のつけどころが面白い。

第一話でホストのシーンもあるでしょうね。
毎回脳科学の知識が学べる(笑)らしいので
そのヘンも楽しみです。
人間の脳に関しては宇宙や深海と同じ位未知の領域ですからね。

清涼院流水って初めて聞きました。
名前見る限りだと元ネタかもしれないですね。
2009-04-01-Wed-20:47

移植じゃなく自前の脳なんですね♪

まず、ホスト♪(空気読めるNo.1ホスト??)
そして脳の一部が異常に活性化した男になって
難事件を解決!?
モエますv-238

名前は九十九龍之介。
今日初めて知りました。
清涼院流水の作品の登場人物、
「九十九十九」と「龍宮城之介」を
久しぶりに思い出しました~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
