ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-04-25-Sat-00:18

うーむ。

N○Kの会見。
なんていうか、まだいろいろ現実感がないっていうか、そんな感じ。
僕がなんでここに?・・・みたいな。
衝撃が大きすぎて実感がないのか、心理的に回避してるのかもしれないですねぇ。
それが痛々しくて可哀想ではありますが。
もっと大人になって・・・みたいなことを言ってたのは「ん?」だったかなぁ。
34だもんなー。

背負ってるものの大きさを自覚してるからこそのストレスが、こういう形で噴出して
背負ってるものの大きさゆえに周り中巻き込んでしまった、と。
あとね、やっぱさ、大人なんだからさ。
同じグループに所属してるからといってグループとしてどうこう、って問題じゃなくて、
彼が自分で背負って行くしかないんだよねー。
と、アタシは思いましたね。

彼にとって本当に大変なのはこれから、でしょう。
たぶん。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
