ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2009-04-25-Sat-01:55

ひろ(笑)

「ヒロ」って何回言ったっけ?
いやいやいや!!楽しそうな現場でよかったっす。
キムラさんって撮影現場に年下男子がいると仲良しだよねー。
その男子がおっとこまえ!だったりすると、さらに嬉しそうだねー。
よかったっすね。
ひろくん、おっとこまえで気が合ってるみたいだし♪
今からDVDのメイキングが楽しみだw>え?

脳氏企画に不時着するまでに、もしかしてGLその弐?とか?企画あったのか?
それもいいけどねー、アタシは常に新しいキムラ像を見たいから。
九十九さんにひじょーに期待しておるのだよん。
香川さんも平泉さんもいるし、ねぇ。
それから。
「きむちゃん」呼びにびつくり(←タイプミスじゃありあせんぜ・笑) 
はるかちゃん・・・!!

ワロス。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
