ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-05-01-Fri-23:32

怒るより・・・。

わっつにどんだけメールや葉書が届いたんでしょうかねー・・・。
Gの4人、その他スタッフの方々の、奔走のようすが想像できますよね。

怒るよりお詫びが先。

この言葉の重さを考えてほしいですね。

五月のせっく○りーが、今年はナンか痛々しい。


拍手レスです。

アタシも正直『ベストフレンズ』は痒かったわ(;´∀`)
5人とも大人なんだし、「お友達」っつーのは違うと思うが、まぁ流れ的なもんで、ね。
キムラさんらしいやり方で、しかも彼の心情がよく伝わってきましたよねー・・・。
自分と自分の周りだけでなく、ファンの心情や世論も踏まえて、と考えると
ベストな謝罪だったと思います。
さすが!プロで大人だよね。
・・・全体的には相変わらずおバカさんなわっつでしたが(笑)。


スポンサーサイト

COMMENT

2009-05-03-Sun-18:24

Re: 聴いてくれてると

そうですよね。
彼はもしかしたらまだ自分のことだけで手一杯かもしれない。
謝罪会見のときはまさにそんな感じでしたからね。
ここできちんと自分の過去と向き合って正すべきことは正し、
起こしてしまったことにどう始末をつけ、前むきになれるかが問われていると思います。
キムラさんの謝罪は彼らしくて最高でした☆
大人ですよね。

>(途中までのエロ路線で、消してたりして)

私もそれがちょびっと気になったりして(笑)
2009-05-02-Sat-09:09

聴いてくれてると

いいな、と思いました。(途中までのエロ路線で、消してたりして)
「叱られる」「厳しい」としか捉えていなかった木村クンが、どれだけ自分を大切に思ってくれてたか、メンバーが自分の為に頭を下げる姿も想像して欲しいなって。
ものの本質を見る力をつけて、本物の大人になって帰ってきて欲しいですね。5つ頭のSMAPを、木村君もメンバーも望んでるんですもんね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
