ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-05-05-Tue-01:12

あめあがりのよぞらに。

なーんとなく必ず戻ってくるような気がしてたんですけどね。
彼って昔っから『妖精』(ってもメルヘンなそれではない)みたいなイメージだったから。
フワフワしてて、小柄でさ。

メチャクチャ好きってほどでもありませんでしたが、彼の歌にはいつも体温があったかなー。
声もよかったしね。
もう一回♪あ~いしあってるかぁ~い♪のタムラ~~~~~!!!みたいな感じで
共演していただきたかったです・・・。
昔のCUTだったか?インタでキムラさんの印象を尋ねられ
「すごく大人。ボクが20代のときと比べるとものすごい大人でびっくりした。」
みたいなことを仰ってて、山田監督の『老成している』に近いイメージで見てらしたのかも。

一番好きなのは↑のタイトルの曲です。
ストーンズみたいにカッコエエっす!!
スポンサーサイト

COMMENT

2009-05-05-Tue-14:03

Re: タイトルなし

> 訃報に「寂しいね」って、気が付いたら声に出してました。

まさにそんな感じだよねー・・・。
悲しい、より、寂しいって思うよ。
2009-05-05-Tue-12:47

うん。。。 不死身じゃないけど、そんな気がしてた。

基本、真面目だった(?)若かりし頃は、どうも受け付けられなかったけど(笑)
なんだろうとっても、キュートでチャーミングな人なんだなって。
訃報に「寂しいね」って、気が付いたら声に出してました。
そしてGIFTのキャラが、鮮明に蘇っては消えを繰り返してます。

返って来る・・・そう思えたのにな。
ご冥福をお祈りします<m(__)m>

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
