ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-05-09-Sat-00:26

もうほんとにどーしよーもなかったんで。

脳氏テーマソングはJUMPなんでしょうかね?ヴァン・ヘイレンの。
ううううううむ。なんかイメージ違うが・・・。
第三話にはジャ○○ズのトータス無しくんが出演、と。
アタシは個人的に初回の女性ゲストが超・ニガテなんです・・・。
この辺りは結構萎え情報だったり(笑)
しかしドラマはなにより脚本と演出と映像ですからね。
ソッチのほうはキムラさんの語り(声の調子とか分りやすぅ(笑)ごっつ正直だよね)で
かなーり期待できそうなのがわかって一安心です。

しかぁし。
一番なんだかツボに入ったのはこの一言。

昔のじぶんはもうほんとにどーしよーもなかったんで。

オサーンくさっ!といえばそうなんですけども、なんていうか、しみじみオトナだなーと。
あの声のトーンとか。
走馬灯のよーにご自分の若さゆえの過ちの数々が巡ってるな!みたいな(笑)

アタシはGiftから本格的にキムラさんにハマったので、それ以前の彼のことはよく知らないのです。
でも機会があって昔の映像を見るたびに思うのは、
「人間若さだけが魅力じゃねーな。」ってこと。
20代前半の彼はめちゃくちゃ顔が整っててスマートで、ほとんどパーフェクトな容姿。
お肌もつるつるで、絵に描いたような美少年ですよねー。
でも、あんまり惹かれないんです。
たぶん時期的にも周りの環境が激変して精神的にもちょっとおかしくなってたのかな?
そういうイライラ・ギスギスした余裕のなさと、若さ特有の傲慢さがない交ぜになった空気。
見てていたたまれません・・・・。妙に険があるし(笑)
もしかしたらアイドーとしてのキ○タクの価値は今より高かったかもしれないですが。
彼の言う<ほんとにどーしよーもなかった>姿って、まさにアレなのかもな。

その彼がケコーンやらハンパない数字のプレッシャーやらをくぐりぬけ、
かかる火の粉を振り払い、時には深手を負いつつ、
それこそアスリートの精神でひたすらに駆け抜けた結果が、↑の発言なのかな、と。

いっつも思うんですが、ここ数年の彼は本当にイイ顔になりました。
20代と比べると少しくたびれたんですが、それすら色気に感じます。(Mの色気・笑)
そして、瞳のキラキラと澄んだ美しさはそのまま。
気のせいか、深みすら感じるんですが。(←ビョーキですがそっとしといてくださいネ)

考えてみれば。
九十九もShitaoも、険のある空気を纏ったままでは到底演じられなさそうな役ですよね。

やっぱね、キムラタクヤはハンパないよ。
年々イイオトコに(素敵なオサーンに)なっていくから。


拍手レスです。

たぶんね、叩かれてることを知ったとすると「そうか。」とかは思うでしょうが、
「でも自分が現時点のBESTを尽くすこと以外、できることないじゃん?」ってスタンスでは。
彼が<ガソリン>と称するものの根本はこれなんじゃないか、と。
言葉で反論するより体で実証してみせるぜ!!!みたいな。
(まぁ、喋るとわかりにくいっっつーのもある・笑)
その強靭さが、彼の武器であり透明感の源、とか?
・・・なぁんてこれもまたアタシの単なる妄想です(笑)


拍手レスです。

そーなんですよね!
昔の彼は顔は可愛いが中身は可愛くない(笑)
でも、若いときはつっぱってて青臭くて、年齢を重ねるごとに可愛くなってくって、
人間の理想の年の取り方じゃないっすか?
期せずして<可愛くてカコイイオサーン>になっちゃってる気がする。
そんな彼のヲタであるアタシらもカッコ可愛いオバーンを目指そうぜ!





スポンサーサイト

COMMENT

2009-05-09-Sat-08:52

Re: タイトルなし

> 常に「今が最高♪」と思わせてくれる人。

そうそう!そうなんですよねー。
たぶん彼が、『常に』その時点で最高のものを届けてくれるから、じゃないかなぁ。
その精神の輝きが全身から溢れてる感じで。

> ずっとついていきます!!彼をお手本に、私も素敵なオバーン(笑)になろうと♪

アタシもぉ♪
素敵でカッコイイオバーン(笑)を目指しますぅ。


2009-05-09-Sat-08:24

思わず拍手!!
そうなんです。確かに容姿だけなら若いときの方が良いに決まってる。でも、彼は本当に良い年の重ね方をしたというか・・・。瞳のキラキラ感なんて増しているくらいで(笑)
常に「今が最高♪」と思わせてくれる人。
ずっとついていきます!!彼をお手本に、私も素敵なオバーン(笑)になろうと♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
