ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2009-05-14-Thu-20:50

NoみそOverdrive!

毎朝6時に起床してるんですが、WSは豚(TBS)にするか富士(CX)にするか悩みます。
なんにもなきゃ断然O塚さんが好きなんですがぁ。富士はケチだからっっ!!
先日も豚さんがお昼のWSで
『傷だらけの上半身を撮影されるShitao』をオンエアしてくれたのに富士はなし。

推測その1:(あれはたぶん万引きでタイーホされたあとに撮影されるシーンでは)
推測その2:(公開されたスチールで仰向けのジョシュの周りに散らばった無残な体の断片写真は、
        切断されたバラバラ死体でなく↑で撮影されたShitaoの部品(!)と推測)


しかも。

豚さんは主演ドラマの情報をいちいち細かくオンエアしてくださいますね☆
今日もnoトータスくんとキムラさんの「え?もしやBL層狙い!?」なシーンのメイキングを
じゃんじゃん流してましたし。

でも。
やはりみ○も○たさんの爬虫類系のお顔ではサワヤカな朝は迎えられませーーーん(><)

ってことで、結局朝は富士ってことに・・・。
しかし、やはりICWRの情報はオンエアなし、と。
まぁねぇ。
どーみてもどー考えても週末カップルや親子連れでワクワクしながら見る映画じゃないんで。
適切な対応かしらー・・・。

とりあえず
5/19発売のCUTのレヴュー(つってもきっといつもどおり1/4P程度だろうが)を読みたい!!!

*ここで、アタシはICWRの作品の完成レヴェルについて3つのパターンを想定してみました。

1.びっくりするほどよくできた映画
2.誰にでもおすすめはできないがハマるとジャンキーになる映画
3.キムラさんのMっぷりに萌えることだけが救いの映画


・・・この、どれに当てはまるのかだけでも知りたい!!!!!
とイライラしていたら。

意外な伏兵が。
そう、いつもは天敵?(笑)っつーくらいのイヤミな扱いで有名なヤッホーーーー!の
映画評コーナーに試写を見た方の感想が載っていたのです。
しかも、男性で非ヲタ。
これ読んでもうテンション上がりすぎで、もうどうしていいかわからなくなって今ブロ書いてます。
もう、冷静ではいられません。
ああ、どうしよう!?
マジで鼻血がでそうです。←うそ。

九十九とShitaoと、なぁんで2週間違いで来る訳!?
もうちょっと頭と心の整理をしてから、ひとつずつ味わいたいのにぃ!!!!!!
『脳トレパン』(←脳プリントのついたトレパンかと思ったvv)とか食ってる場合じゃないっ!!
もう脳みそオーヴァー・ドライブです。


コメレスです。

はじめまして!嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご紹介のあったレヴューですが、さっき某所でお知らせがあって読みました。
この作品、キムラさん主演でなくても見に行ってたと思います(爆)
それくらい期待してまして、期待しすぎて正直本編を見るのが怖いっっ。
ワクワクですよねー☆





COMMENT

2009-05-14-Thu-23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-14-Thu-23:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
