ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-05-16-Sat-11:42

B-rain?

脳氏まで一週間。
なのでテンプレをそれらしく変更してみました(笑)
じゃないとうっかりShitaoに脳内ジャックされちゃうので~・・・。

や、もちろん九十九タソも楽しみなんですよ?
今日ブランチの生中継見たんですが、ほんとに充実した現場っぽいですよ。
ドラマの映像も結構長くやってくれたんですが、ヒットのセオリーきっちり抑えた感じ?
刑事もの+ミステリー+変人の主人公+キ○タク(←コレもセオリー・笑)
早く見たい!!と思わせる、なかなかいい番宣でございました。
キムラさん、色黒いけどお目々キラキラで、「あ。雰囲気最高なんだなー。」と。
やっぱりパジャマにブラックウォッチのスーツで、これが定番ファッションなのね・・・。
わっつで度々言及の<唐澤カメラマン>さんも紹介してくれたし!

第一話から個性的ゲスト集結!ですが、アタシは第二話のがっくんに期待☆
<羊たちの沈黙>のハンニバル・カニバル(=人喰いレクター)じゃん!
拘束服着せられてたしな。
ジョンでは山岸涼子の短編<グール>みたく自分の○○を××てたしな!(タコか?)
しかし九十九タソとレクター・・・じゃねぇやがっくんは直接対決しないんだなー。
残念だなー・・・・。
レクターのように、自分はそこに存在せず誰かをコントロールしちゃったりするんだろうか?
てか、アレは土曜8時のご飯時に放映してもいいのかなー・・・。
いずれにしろここ数年内のキムラさんドラマの中では最高の期待値です!!

今朝、休みなのに早起きしましたよー・・・。(←つっても8時ですぅ)
んで、トリプルチケをゲトしました。
店頭でおにいちゃんが「では、内容を確認させていただきまぁす」って。
「まず。トリプルチケット4500円とぉ、特典のポスターでございます。」
いちいち目の前にかざしてくださるんですが、Shitaoのupがえろ杉。
正視できないわっ///////

ぼちぼち試写のレヴューが上がってますねぇ。
その感じから推測するに、↓の記事でいうとレヴェルは2.かなぁ?
ものすごくハマってしまいそーな自分が怖い・・・。

九十九とShitaoと、ほんとに今年はいい感じのキムラさんが見れそうでワクワクです。


拍手レスです。

ほっほっほっ!
そんなこともあろうかと、アタシはちゃんと大判のエコバッグ持参ですよ♪
どんなにShitaoがえろくて恥ずかし////くても、エコバッグに入れちゃえばOK。
地球にやさしく、ポスターがえろくても恥ずかしくないエコバッグ。
キムラヲタは常にもちあるきましょうね♪

拍手レスです。

ふふふ。いいでしょーこのテンプレート。
まさにピタリとハマった感じ?←何気に自慢。
アタシもチラシをゲトしましたよー。
できたらフランス版(?)のあのカコイイレイアウトのポスターかチラシが欲しいなぁ・・・。
しかし、外は雨、ですかぁ。ムード満点っすねー・・・。
6/6はどうでしょうかね?

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
