ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-06-04-Thu-15:28

雨の直前。

昨日・今日と立て続けにWS関係、たくさん来ましたねー。
個人的には「はぁぁ?」な質問が多かったんですけど(笑)
ま、日本ではイケメン売りで強行突破しようとしてるらしいから、仕方ないか。
ビョン様もジョシュも想像通りな感じで。
ビョン様はすごく生真面目。真摯に考えてるタイプですよねー。
数々の予想外な質問に「はぁ????」だったんじゃないかなー(;´∀`)
いやはや。
スンマセン・・・。日本のWSってあんなんデスヨ。(いや、よーく知ってるよなきっと・笑)

ジョシュはほんとにナチュラル。
キムラさんの言葉通り、カジュアルでフランクで、可愛い♪
実際、かなりヤンチャみたいだが(笑)
キムラさんとジョシュってみょーに息がぴったりだよなー。
今日のめだましのクロストークなんか「え?事前打ち合わせなしで?マジ?」くらいな。
もういっそのこと、ジョシュと赤外線しちゃえよ!!
んで、ハワイで待ち合わせして波乗り兄ちゃんになっちまえ!!
(あっ!でも日焼け対策は万全でねん☆)
ジョシュと二人して、場を盛り上げるための咄嗟の小芝居かもしれないけど、上手すぎるダロ。

昨日の日テレだったかな?
3人それぞれのupがあって、面白いことに気づきました。
ジョシュは白人なので肌がピンクベース。
ビョン様はアジアンで、イエローベースの白肌。
で。
キムラさん、日焼けはしてるけど、わりとピンクがかってるんだよね。
ちょうどジョシュとビョン様の中間っぽいカラー。
いやこれ、ウチのTVが古いからじゃないよね?
それから、キムラさんの顔の部品って綺麗な曲線で構成されてるなー、と。
瞼のライン。斜めや横顔の秀でた鼻筋のライン。ぷくっとした唇のライン。
そこに、眉毛だけくっきり直線的で、全体として柔硬併せ持つ顔なんだよね。
ホント無国籍な顔してる(笑)

しかし。
脳氏からICWRと来て露出の嵐でしたがつくづく感じたこと。
・・・役割分担のキ○タク・キャラでないときのキムラさん、生き生きしてるよなー・・・。
脳氏の番宣、ICWRのプロモーション、スマステも含め、表情が柔らかいし、無理がないんだよね。
それぞれの場所で、きちんと役割を果たしながらも、楽しそうに見えたし、
見ててすごく気楽だった。

・・・ってのが、アタシの本音です。


拍手レスです。

あの十字架話はなぁ・・・。
さぐりながらというか、そこはグッと押さえとくかー・・・的な感じが、もう、ね。
なので一層、キ○タクキャラはもういいじゃん?って思うわけですよ。
世間もすでにお腹いっぱいじゃねーの?とも思うし。
実際、ここしばらくで話題になった番組や面白かったものは、
役割分担から解放されたものばっかじゃないすか?
そろそろアウェーに軸足を移して楽しんでいいんじゃない?キムラさん。


拍手レスです。

○○○さま。
Shitao、アタシもラブ(はぁと)です☆
もう、頭の中はワクワクとドキドキでタイヘンです(笑)
明後日、会えますね!!やっと。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
