ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2009-06-06-Sat-08:58

雨の日。

今日は朝から雨で・・・初日に相応しい?
午後15:50から六本木で初見。(残り香を嗅ぎたいが、ムリだろうな・笑)
ものすごくキンチョーしてます。
初めてです。武士でもヘロでもこんなじゃなかったんだがなー・・・。

今朝の朝日新聞土曜版のbeテレビにフォトと簡単なインタがありました。
彼をダ・ヴィンチの『洗礼者ヨハネ』になぞらえ、
TVでは国民の望む姿を、映画ではジーザスと人の中間的存在、と評していました。
彼なら、聖ヨハネを演じきれるだろう、と。
この記者の方はICWRをすでにご覧になったのでしょうか?

ああ、胃が痛くなりそうだ。
今日はとても感想とかかけそうにないなぁ~←見る前からそんなでどーするヨ!

皆様、それぞれの場所でそれぞれのShitaoとその物語を受け取ってくださいね。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
