ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-04-04-Sat-20:15

What’s up?

一昔前はいざ知らず、今はネットというものがありますからねー。
公表前に『今度の○○枠はキ○タク主演ドラマだ』なーんていう情報が、
すでに公然と語られてたり・・・。
んでこっちとしても「今度のポロリはいつ?」などとドキドキしながらわっつを聞いてるわけですよ。
いくらネットで公然の事実になってても、ご本人が不用意に語るのは無理というもので。
またそういうヲタの気持ちを知ってか知らずか?(多分わざとだと思うが)
どーでもいいよーな話題を連発したりとか。
厨房レベルのえろ話しまくったりとか(マジでクレヨンしんちゃんレベル;)
*でもアタシはキムラさんのえろ話はけっこー面白く聞いてますが。おバカ杉。
当然、聞いてるコッチは「あーーーー・・・・。今日もかよ?チッ!」みたいな(笑)

それが!
ようやく!

本人の口からMR. BRAINのタイトルが。
おめでとう~~~~~~~☆(←キムラさんおよび全てのキムラヲタへ)

もうね、声が弾んでますよね~!
脚本の面白さは『ジャンプ』の連載レベルだって?
つまり、(キムラさん的に)相当ワクワクもんだってことだよね?
チェンジでも同じような例えを使ってましたよね?

彼が本を読まない人間であることは周知の事実ですが(苦笑)、
どうもそれはキムラさんがビジュアル・シンカーっぽいことと関係があるような気がするんですよ。
つまり、彼が<面白い>とワクワクしてるとこを見ると、
かなり具体的映像が描きやすい作品かな?って気がするんですよねぇ。
ストレートにわかりやすい面白さの作品ではなかろうか、と。
『コナン』とか言ってましたから、毎回<ナゾ解きコーナー>とかあるんだろうか?
・・・ぜんぶ勝手な予想ですから、聞き流してやってください(笑)

欲をいえば、少し暗いというか陰のあるキャラクターやストーリーの中にいるキムラさんを
見たい気がしますけど、でも九十九サン可愛い変人みたいだから許すわ♪←変人好き。

さぁて。

今日、コッチは『全力坂完全版』放映です。
当初放映予定のなかった地域もだんだん予定が組まれてきたようですねー。
キムラファンの根強い働きかけが実を結んだ結果、放映決定になった地域もあるようですし。
できるだけたくさんの人に見てもらえたらいいですね!
かなりキテるらしいトモヨリさん×キムラさんの車内会話が楽しみです♪

で。

やっぱり『目黒編やります!』とか勝手に予告あったり??

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
