ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-23-Tue-18:38

ううううううううううーむ。

閑話休題

mon.22時がマジでどーでもいい時間になってます(;´∀`)

頭の中大部分がShitaoとICWRに占領されて、あとは脳氏と九十九さんで。
あんなことやこんなことがあったのに相変わらず役割分担健在って謎。
役割分担のキ○○ク演技みても、どっちかってーと『(どうでも)いいはなし』みたいな。

こまったもんだ。
ま、乾季になったらまた変わるかな~???????←不良ヲタの典型。

でも、ファーギーとの絡みはよかったな~。
たぶん不評だろうけど(笑)ちょっとソレっぽく編みこんだヘアはカコイイし。
あのスリットグラスは、もしかしてぱひゅーむんときにシンゴが装着したのと同じかな?

ウィルは才能のカタマリだと思います。
でもBEPのより、ウィル・アイ・アム名義のアルバムのが全然カコエエ。
通勤電車でよく聞いてます♪
snoop doggy dogとの曲もカッコエエし。
ウィル、たぶんいろんな音楽を雑食して育った世代なんだねー。
こうゆう人の音楽って、聴くたび新鮮な感じがしたりして、割と飽きないんですヨ。


拍手レスです。

んだ。
そのほうが絶対充実しますよ?全体が、ね。
もっと長い目で考えてはどうだろうか。
そうすれば、どういうチョイスをすべきか明白だと思うんですがね。

スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。