ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-07-05-Sun-10:36

脳氏#7.

丹原さん、カコエエ(はぁと)

もともとオサーンに弱いんですアタシ(笑)
九十九サンにすっかり手なずけられた感のある丹原さんですが、昨日はオサーンならではの渋い魅力全開☆
見るからにワルそーな武井とのやり取りがまた渋い。
(しかしエビさま・・・あまりにも解りやすいワルさ全開で思わず笑っちまいましたが)
不気味な愉快犯(?)もまさかの豪華キャストでいいっす!
ものすごーく贅沢だよなー・・・・。
あくまでも展開は土曜8時なんですけど、ね。
昨日のは本当にドキドキして楽しめましたよ。

とにかく九十九さん可愛い。
由利さんに唇むにゅっと。ぷにゅっとしたクチビルをむにゅっ!!と。
あれはいいっす。モエます(笑)
「あなたには、犯人の脳になってもらいますよ。」ってのにもウケましたが。まさにタイトル通りじゃん。

回を重ねるごとにだんだん頬が削げて目がおっきくなってウルって見えるのは、アタシの気のせいでしょうか?
九十九さん絶叫してたけど、ああいう表情、他のドラマで見せたことあったっけ?
なんかさ、直前の表情とか髪をぐちゃぐちゃに掻きあげるリアクションとかさ、
だ、大丈夫か!?まさか脳ミソのキャパ超えてショートしたのかっ!?
っとマジで心配になったですよ。
脳内爆弾とかさ・・・予告のあの、敬礼の表情とかさ・・・。
それにリンダくんがどーなったのか!?
ってのも含めて、ものすごーーーーーく来週が気になるのであった。

つか、ちゃんとオチつくのか?
あと一回・・・・・・・。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
