ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-07-11-Sat-12:50

にほんみろく。

かがわさんの連載よみました。

すっごくイイこと書いてくれてんなーーー・・・って。

彼はキムラさんの立場を十二分に理解してるだけに(だってすごく論理的な人だし)、
背負っているモロモロもかなりわかってらっしゃるんでしょう。
その上で、
それだけじゃいけない、キムラさんはMヒスティックなほどに、生身を投げ出すようにしてカメラと命がけな対峙をしたときに輝く人、
そういうエネルギーと能力のある人だから、小手先で誤魔化すような作品で浪費してはいけない、
死に物狂いで作り上げるような作品を選んでほしい、って書いてるんであろう、と。

キ○タクを積極的に評価してた層が面白がる作品ってのがある。
だからGIFTは視聴率低くてBLやHEROやGLは高視聴率だったんだし。
この、キ○タクを積極的に好む層とキムラタクヤを好む層の両方引きつけられるってのが
キムラさんの強みだが、こんだけ世の中が多様化してくると難しいよね。

あと、今って年配のお客さんをひきつけないと興行収入は伸びにくい気がします。
アタシは断固反対ですけど、今ウワサされてるSF大作(笑)は
30代後半~50代の人にとってノスタルジックなイメージなんでしょう。
名前が挙がってる監督さんも、ノスタルジー路線のCGで成功された方ですし。
もしマジ話だとすると、そこらへんで十分勝算アリ、と判断したんでしょうね。
(しかしその判断が正しいとは思えんが。映画の興行って株と似たような世界みたいだし;)

でも。

アタシはかがわさんのエッセイにこそ心より共感いたします。

ブランチで、オールアップで花束を渡されたキムラさん。
ガシッとアツ~く抱き合ったかがわさん。
LOVEねっ!!!!(←ヲイ)

二人で心理的SM対決シーンのあるサスペンスとか、やってくんないかなぁ(はぁと)



拍手レスです。

>香川さんハスフォード、木村くんクラインみたいな攻防戦も良いですねぇ
>数いる捜査員の中から選ばれてネチネチ苛められるのよ。

なにその激ウマーネタ!!!!!!!!
だれか実現するよーな気骨のあるスターフはいないのかすぃら。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
