ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-02-Sun-13:07

burn out/ICWR

8月というのが信じられない天気が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと帰省してた間にSOFTBANKのCMの告知がWSを賑わしたようですが・・・。
全く目にしてません。なぜなら○○県には民放が3つしかなく、しかもBSにどっぷり浸っておりまして。

あ、でも昨日の60秒はしっかり捕獲。いいですね、このCM。
キムラタクヤの真骨頂のひとつである『スターの華』を堪能いたしました。
5人いるのにどーしてもこーしても彼に目が行ってしまう。クギヅケです。
ああいうブラックスーツ、ほんとにお似合いですわ~♪
体の動きや目線、表情ひとつひとつが惹きつける。
経験と本能の賜物なんでしょうね・・・一瞬にして見せ場を作ってしまう。
ある方のメルで「キムラさんのダンスは歌舞伎の<見え>のようなもの」だと。
なる程。うん、今回のCMである意味納得。
ダンスの技術って方面で見たら違うんでしょうし、メルくださった方は違う意味でお書きになったのかもしれませんが。

しばらくBLOGをお休みしてました。
なんだか書きたい気分にならなかったもので・・・。

例の次回作のウワサでテンション↓↓気味、ってのもあったのですが、いろいろ考えてみたところ、
burn out、つまり一種の『燃え(萌え?)尽き』状態だったってのもあるかなー。
思い起こせば一昨年の夏。突然とびこんできたICWRの一報から公開まで、結構ながい道のりだったじゃないですか?
その間もいろいろ↑↑したり↓↓したり、まぁキムラさんをウォッチしてる限りは宿命なんですけど(笑)、
でも心の奥には常に「いいの!アタシにはICWRがあるからっ!」という北極星の如き不動の希望があったわけですよ。
情報も不十分な中、勝手にあれこれ妄想したりして。
それが6/6に公開され、事前に予想してた感じとは随分違ったんですけど(アタリマエやん!)
やっぱり自分の中で本当に好きな作品でして。
Shitaoはもちろんですが、クラインもかなりツボに嵌ってしまい、音楽も映像も、監督の風貌も含め(え?)
ICWRという作品が作り出す一種の磁場のようなものにとりつかれてしまったといいますか・・・。
いえ、本当はまだ過去形じゃないんですけど。(現在6回目鑑賞を画策中)
なんだかね、あまりに熱中しすぎていろんな意味で燃料使い果たしちゃったんですよねー。
で、今は折りしもキムラヲタ的には<乾季>の真っ只中だという。
S×S以外目にする機会もなく、ご本人は例によって真っ黒黒すけだし。
もうキムラさんをウォッチングし続ける意欲すら湧いてこない状況でした(←一応過去形)

さてさて。
そろそろ何か新しい話題は出てくるんでしょうかね~??
彼のバッグの中には夏休みの宿題が結構溜まってるらしいですし。
あんまり溜め込んでギリギリで仕上げると大変だぞ~!!
少しずつ計画的にこなしたほうがいいと思うんだけど?


拍手レスその1.

>ICWR絶対観に行く!ものごっつい所でやるんだけど(泣)
>HTさんなら好きそうな所よん(笑)

ん?どおゆう意味かすぃら??(アタシだって場所は選びますよっ!)
実家のある○府市でも上映するけど、そこは昔成人映画専門だったんですぅ(笑)
今は単館系作品専門に営業してるんですが・・・かな~り『クサイ』というウワサ(;´∀`)
前を通りかかってICWRのポスターをみたんだけど・・・。
みょ~に怪しげで建物の雰囲気にマッチしてたのがなんともかんとも(爆)


拍手レスその2.

>ソフトバンクCMの木村さん、下半身もはりきった動きですね~。
>腕を回しながら踊るとこも、お尻をこっちに向けすぎなほどだし。

ちょ・・・な、なんかヤバスな書き方ですね?
おちゃめな動きな割にものすごくせくしーですよね(笑)
ダンスは求愛行動から生まれたらしいですから、アレで正解でしょう!!

>ジョシュは木村さんの英語の発音を聞いて密かにかわいいと感じてるような気がしてしかたありません。

だといいですね~・・・つか、どこでそう感じたんでしょう???
確かにラストでShitaoを抱き上げるKleinの仕草は反則なほど優しかったけどね。

>葉っぱをつまみ持った駆け出しアイドルみたいな写真。あれもトラン監督が選び出したんでしょうか。

私も実はちょっと考えてしまいました。
「すっごく可愛くていかにも育ちのよさ気なのを何枚か持ってきて?」くらいは言ってそうですけどね~。
監督、女子は体がえろければ顔はどうでもよさそうなんですが(え?)男子は可愛い系がお好きなのかも(は?)・笑

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
