ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2009-08-08-Sat-12:57

What's up ?

新曲・・・・・・・・・・・・。

スマヲタ以外の購買意欲を刺激する気がない
としか思えないのだが。
なんでまたああゆう難しい曲を選んだのでしょうか????
キムラさんソロ、なんか浮いてるし・・・歌割も謎だし。
ちなみに購買予定はありません(笑)

きよしろーの曲かけてたよね。
『雨上がりの夜空に』が一番好きですが、あの曲も好きですよ~。
復活でS×Sで歌ったのがゲスト出演の最後だったのか。
「いやいやいやいや」で、握手。
その感じ、ずぅーーーーーーっと残ってるんだろうなぁ。

あ!そうだ。
softbankのCMメイキング編、初めてみました。
めちゃくちゃカッコイイ!!!!!
スポットで流れることが多いみたいですが、捕獲したいわ~。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
