ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-11-Tue-15:33

道。

最近リアルタイムではPCしながらのスマスマです。
昨日は特に嫌いな○ブチさんがいっぱい・・・画面直視できないわっ!!
それでなくても直視したくない人がいるのに(以下略

でもキムラさんの書画(だっけ?チラ見なので御免なさい)は「ううむ。」と思いましたねー。
+生きて生きて生きて+(生きて生きて・・・で一瞬「眠れる森」ラストを思い出した・笑)
あー、らしいなぁ。この人の人生観ってそうなのかもなぁ、と。
道を探し、歩む上の無数の日々が<生きる>こと。で、そのずうっと先には必ず「死」があると。
そんな気がしました。
そういう意味ではキムラさんって常に真っ当だよね(笑)
こういう時代だから、真っ当に生きようとするとあちこち痛い目にあうこともあるでしょうが。
逆に、こういう時代だから、その真っ当さにホッとする人もたくさんいることでしょう。

ところで。
色黒過ぎだよ~。
長○みたいになったらヤだからねっ。
ま、書画のコーナーだと不精髭と相まって武士みたいだったけど。

大原さん、ほんとに可愛い人だったよねぇ。
あのややハスキー声、素晴らしい。声も仕草も顔も、パーフェクトに<可愛い女>そのもの。
キスされておもわず力ぬけちゃうの、わかるな。
しかし。
こんときは色白だよなー。髪黒いし。眉、太いし。
だいぶん今と顔がちがいますねー。なんてのかな・・・素朴で少年っぽいってのか。
若いしね。
アタシは正直、今の顔が好きかなー。
ゴージャスだし(笑)洗練されてるよなー。優しげだしね。


拍手レスです。

(笑)やっぱり気づいてくれました?

>最近交流のあった人の死が相次いだからこその書かな?と思ったよ。

ああ、そうかもしれないね・・・。
時には迷える彼の心を救ってくれた、いわば人生に深く関わったほどの人の死だものね。
いろいろ言う人もいるけど、真っ当な人が成功してるのっていろんな人の励みになると思う。
だから、本当に大変だと思うけど頑張ってほしいなぁ。

>肌の色だけは13年前に戻って欲しいと思ったよorz

それは言わない約束よ(涙)




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
