ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-17-Mon-15:40

ぞっと、ぎゅっと。

とくばんモエの一言に尽きますぅ。
キムラさん、思ったより黒くなかったし(笑)、かっこ可愛いかったですぅ。
パン食い競争でシンゴの上に倒れこんだのとかー。
髪、バサっとやって顔上げたらなんか引っかかってて「ん?」と思ったらロザリオだったとか!!←マジモエ。
風船割れなくて必死になってる顔とかー。意外に空気読めない(?)はるなさんに押し倒されたりとか(笑)
空気を察したのか?ナカイ氏が坂東さんイジリを始めたお陰で、連携プレー見れたし(坂東さん、ごめんなさい)
斜めや横顔のラインがすっきりで彫りが深いなぁと再確認したりとか?
ひとつだけ注文つけるとしたら、まだ世間は真夏なのに裏地つきの暑そうなベストと、ダサいパンツ(!!)
ジャージ素材?特にヒップラインがダボついててかっこ悪い。
勿体無い。(←ナニが?)

新曲は聞いただけだと正直「????」ですが、ダンスつきだといいですねぇ。
ほんと、忙しい振り付けだ。
キムラさんは音楽のリズムやメロディをものすごく細かく拾って敏感に反応してるんですよねー。
歌ってるときも単に突っ立ってることがなく、しかもメロディや歌詞が引き起こすであろう感覚や感情をも、
きちんと表現してる。
技術的なことはよくわからないんですけど、音にあわせて振り付けを踊ってるんじゃなく、
彼自身が感じたものを表現してるんだなぁ、と思うんですよ。
これって演技にも通じるんじゃないかなー・・・なんて。
ベージュのスーツと白シャツも、涼やかなセクシーさがあってよかった。
あの組み合わせは実は、ヘタするとおっさんのキケンなコーディネート(笑)

・・・・・以上。

にしようかと思ったんだけど、どーしても引っかかるので。

日頃このテの番組を全く見ないので比較はできないんですが。
キムラさんには激・モエしたものの、うーーーーーん。
特に誰かのファンじゃない人は見て面白いでしょうか?
競技内容といいグダグダの構成といい、すげー内輪っぽ。
一般視聴者は見ますかね、アレ。
客席のファンサービスは、それはそれは凄かったですけどねー。
SMAPコンサートに必ずくっついてる「抽選で当たったファンはSMAPと一緒にステージに立てる!!」コーナーを
公共の電波でやっちゃったなぁ・・・・という。
ジャニーズのコンサートとか番組ってぜんぶあんななのかもしれないですけどねぇ。
なーんか・・・・もういい加減オトナなSMAPがアレをTVで、ってどうなんだろう?

え・・・と、S×Sもずーっと今イチですし。
ココ最近で内容もOKだったのって、テレ朝の『がんばりますっ!!』が最後かなぁ。
全力坂、何回もリピしたし。

ま、でも、これからは『イチアイドルG』として、ジャニーズらしく、ファン(だけ)に激愛される存在で行く!!
・・・・という方針なんだったら、そういう方向性もやむを得ないのかもしれませんがねー・・・。

予想外にキムラさんに激モエできたので、個人的にはよかったんですけどね。


拍手レスです。

>踊らなくても、立ってるだけで、見て気持ちいいヒップですよね~例えば、No.3ホストの大斗さんが「この靴欲しくて泣いてんの!?」と言ってる時の白スーツのヒップとか。

すげ!
そこまで細かく見てるのにびっくりしました(爆)
個人的にはS×Sの『Take Off』のクネクネや『弾丸』PVの素晴らしいカッティングのパンツにぴったりの
美しいヒップライン、かなー。←オマイも十分コマイな。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
