ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-24-Mon-23:56

そっきゅ。(記事追加しました)

ぜーんぜん。
まーったく期待してなかったPVですが。

キムラさん、素敵。

なんですか?アレってタキシードの妖精かなんかの設定っすか?精霊?生霊?(違)
チーリンさんとのダンスのシーンなんか、もーーーーーーー。
後ろ姿で、木の枝をパンッと弾いて、雨粒がきらきらきら~~~~と。
単独でラブストーリーできそうな勢い(笑)
表情と体の動きで空気感作っちゃうからね、魅せるよね・・・・。

でもCDは買わないです。スマソ。
ど○んごのCMヒドイ出来ですが・・・・マジ、売る気あるんすかね?

あの~~~~~~・・・・・。
S×Sって迷走してません?
もしかして末期症状って奴では(ry
アタシ個人の好みの問題ですけどね、ああゆう「ココだから話します!」とかさ。
そうゆうのS○AP関係なく、一切見ないんですが。
しかもゲストのラインナップの目玉が・・・・・・・・・・・・・。
予告見たとき目を疑いますた。

でも!
唯一草刈民代さんには期待してたんですよ~。
こないだのNHKのドキュメンタリーが良かったし。
素敵な方だな、と思ってたんです。

が。

あの質問者ヒドイです。
質問しときながら、ご本人が話しだした途端、話の腰は折るわ、意味不明なツッコミをするわ・・・・。
ぜんぜん草刈さんのお話が聞けないんですけど???????
『恋愛が踊りに影響するんですか?』とか、興味深い質問だったから、なんて答えが返ってくるか身をのりだしたら。
何か仰る前に、いきなりアレですよ?
すごく失礼だよなー。
正直イライラしました。
あんな人選をヘーキでやっちゃうS×Sスタッフのセンスにもでっかい「?」マークがついてしまいました。

他のゲストのとこは一切見てないんでわからないですけどね。

つけたし。

さっき高速で流しながらリピしたんですが。
ぎゃつびーの新CM・・・すんません、深夜に爆笑しました。
インパクトあり杉なんすけど。
超ド・アプもカッコエエです!
CGってすごいですよね。
二人が入れ替わるのもインパクトあるけど、アップにばしゃーっとかかる水の動きがGJ。

________________________________________

萌え友/狸山師匠に『ダル妻対談面白いよ~。』と教えてもらい、見てみました。
このコーナーって5人全員がかわるがわる質問者やってたんですね←今頃知る。

ほんとだ。
22歳だっちゅーのに、何?あのしっかり者加減。
すごいなー。言葉遣いもちゃんとしてるし、地に足がついてる感じで、
「・・・アタシよりぜんぜん偉いわあ(;´∀`)」と感心しました。>アタリマエやんか。
ダンナさんの「ありがとう」のエピソード、いいなぁ。

日頃インタでお話してるとよく「キムラさん~・・・。もーちょい簡潔に喋ろうよ・・・。」などと
思うことが多いのですが(笑)
彼は聞き上手ですねぇ。
相手の方の話をよーく聞いて絶妙なタイミングで簡潔に質問してるし、
会話がふくらむような聞き方をするから、ゲストも話しが弾むってもんです。
とっても自然なやりとりで、よかったわ。

「好きなアイドル」の答えに照れて悶絶してたり、
ゴローちゃんの美顔器ネタの反応の速さに大喜びしてたり、
「球場にいるお兄さん」にウケまくってたり、表情も豊かで可愛かったです。
見て良かったわ☆


拍手コメレスです。

>聞きたいことがすっきり聞けないっていらいらするものだと久ぶりに思いました。

ですよね~。「あーもう。代わりにアタシが質問しちゃるから黙ってろよ!」って(笑)
とにかく後味よくなかったです。他メンも結構イラッときてるっぽかったっすねー。

>ダル氏も軽いのりで結婚したのかと思ったら純粋な人のようですね。

そういう意味でも本当によくできた奥さんだと思いますよ。
ご本人もダンナ様もイメージ↑↑。

拍手レスその2.

>PVでベンチに座って何かを見るだか取るだかした時に髪がフワッと舞うのが素敵過ぎですた

そうそう!
頭のてっぺんからつま先まで神経通ってるのも凄いけど、時々髪の動きまでコントロールしてんの!?
・・・って思うよね~。

妖怪か!?


拍手レスその3.

>草刈さんほんと残念でした。もっとお聞きしたかったのに。
>あれをOAできるスタッフに疑問です。

今のSM○P周辺の迷走ぶりをある種象徴してたかもしれないですねー。
ひとことで言うと『ズレてる』んだよね。
あの6月の茶番劇以降、まともにS×Sを見なくなりました。
企画が面白くないのと、なんだかものすごい感覚のズレがあって。
空々しさというか。そんな感じですかね。
とりあえず、私の見たい番組じゃないなぁ・・・って。
キムラ・ウォッチャーなので(笑)そこだけは見てるんですけど。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
