ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-08-27-Thu-16:50

どぜう?・・・ちょこっと記事(てか、愚痴・笑)追加。

何匹目なのかよくわからないんですけど。
『二匹目のドジョウ』って大抵うまくいかないパターンが多いですよねぇ。
ニョロっと。ツルんと。あっさり逃げられちまうか、捕獲しても一匹目より確実に小ぶりだったりとか?

『そっきゅ。』

某面のドラ主題歌+<がんばってる人の応援歌(だっけ?)>という位置づけから
「これは・・・もしかしてドジョウを狙ってるのでは??」と思い、
「あのときとは状況違うダロ。」と、まぁでも遠巻きにしとこうか、と思い。
実際に聞いてみたら、やはり!って感じで。
歌詞もそうだし、歌割(笑)とか、まぁ、もろもろ。
(『そのまま』もモンマジが歌ってたらジーンと来てたんではないかと今も思うアタシ)

しかも。

『花』が当時の社会情勢と結びついて大ヒットしたからといって、この曲のプロモートまで。

・・・やっちまったな。

世相は生き物ですよね。
その時々の空気に合う/合わない、ってこれはほんとにたぶん、『センス』の世界だと思う。
それを拾えなくなったアンテナの鈍さが、相当マズいんじゃないかなーと思うし、
過去のでっかいドジョウを「もう一匹!」って狙うのはどうかなー・・・と。
なんつーか。
圧倒的にかっこよくないんじゃねーの?


でも。
先日朝でがけの『めざまし』だったか?で
「SM○Pの新曲が一年ぶりに発売」って文字を見て
・・・一年ぶり?『そのまま』って確かバレンタインの頃に売り出したんじゃなかったっけ?と
ナツラルにボケをかましたアタシがナニを書いてもダメでしょうか?



拍手コメレスです。

>どじょうはね、もうそこには一匹も棲んでないと思うざます。

うん。
そう思う。
昔と同じ場所に仕掛けをしたつもりかもしれないけど、川の流れそのものが変わっちゃってるんだよね。
なのに・・・ってのが、なんか物悲しくてさ。

>T○Sの迷走とS○APの迷走はすんごく似ている気がします。「わざと駄目な方を選択してるの?」って感じがそっくり。

あはは。
確かにそうだね。
負のスパイラル、っていう言葉が頭をかすめたわ。
softbankのCMみたいな華のある感じが彼らの持ち味なんだよね、本来は。
世間や世相にもの申す!!ってのは似合わないんだよ。


なんか・・・ドラマ最終回のゲスト情報が入ってきたんですけど・・・。
日焼けでアロハとか・・・・・・・・・・。
マジ?
ま・た・キ・ム・○・ク役か??
そうでなきゃいいんだけどねー。

マジでT○Sと心中する気ですかね?SM○P(;´∀`)
スーパーマネージャー迷走中。
戦後処理の失敗で余裕ないんすかね?
ますます負のスパイラルが現実化してるような。
とりあえずS○APの役割分担=キ○タク役はヲタのみならず一般にも飽きられてますよー。
現実みようよー。

なぁんて、こんな辺境のブロで愚痴っても仕方ないか(笑)

キムラ・ウォッチャーとしてはそろそろ新鮮なキムラタクヤ
見せていただきたいところ。
それのできる人だし、このまま永遠に開けない引き出しがあるなんて、実に勿体無いですよ。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
