ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-09-02-Wed-21:41

すぅぱぁ☆

超能力って存在はするんでしょうね。
漫画とか小説とか映画とか、フィクションの世界の超能力ものは大好きなんですけどねー。
なーんとなく、スプーン曲げても『それがなにか?』とか思っちまうのアタシ(;´∀`)
人間の生命維持及び発達にそれほど貢献する能力とは思えないもんで←そういうことではなかろう。
Pちゃんのコント・・・とにかくお尻のクネクネ具合に目がクギヅケですた。
ええと・・・えろぺっとなのはわかるんですがっっ!!!!!
ポールダンサー???
同様に。
すぅぱぁ☆も凄かったっすね。
あれ・・・男性用のパンツなんですか?女性用だったりして。ほぼレギンス状態。
目がクギヅケでしたーーーー。
これで色が白ければ(ry


キムラさんには関係ないんですけど、アタシの好きな人々の中にradioheadがいます。
ICWRでも3曲使われていたので、耳にされた方も多いかと思います。
んでね、昨夜ツレが
「radioheadの新曲がサイトから無料ダウンロードできるよ。」と教えてくれました。
早速行ってみると、おお!!!
マジです。無料です。新曲ですよ?
速攻で実行して、今日の通勤電車内で5回聞きました(笑)
ご本人らも「かなりの自信作。」と語ってる通り、新鮮だし面白いしカッコイイです。
しかも、先月のオーストリア公演で新曲演奏してる様子がつべで見れるんですよ。
・・・自分らのサイトにつべのURL貼り付けてらっしゃるの(笑)
スタッフ撮影か、ファンがこっそり撮影したのかは謎。
’07のアルバムもCD発売前にサイトからダウンロードできたんですけど、そのときは
『価格はご自由に設定してください』ってやったんだよね。
実際には50%の人がそれなりの金額を支払ったみたいですが。
もちろん自分らの作るモノに、ある程度自信がないと不可能な手法ですけど。
話題作りには最適ですしね、上手いやり方なのかもしれません。
結局、トータルで見るとCDの売り上げ、落ちなかったみたいですし。

彼らの音楽がすごく好きです。
でね、そういう姿勢も好きなんですよ。
発想とかさ、思いつく人はいてもなかなかやらないじゃない?
いや、本当に変わった人たちだなぁ、と思い、イギリス的ユーモア?とも思い。

本来、アタシは変わった人が好きなんですよ。
どっか突き抜けてる人とか、モノとか、理屈ぬきで惹かれます。

だからキムラさんも好きなんだよな、きっと(笑)
彼のまっとうさは<変人>の域に達してる・・・・と思う。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
