ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-09-05-Sat-18:32

エイティーズ、ディスコ。

シャイニー、細身パンツ。

Mステ。
曲自体アレですが、モロ’80年代ディスコ・ファッション。トレンド意識しまくり(笑)
振り付けもソレ風味でしたねー・・・。
狙ってます。 みたいな。
たぶんコンセプトが<ディスコ>だろうから、振り付けがバラバラでも好きに踊ってOK!
プラス、ゴージャスさがヘンに優等生な曲よりSMAPというGのテイストに合ってるかもです。
キムラさんのはいてたパンツ、すごいカッコイイですけどさすがに着れないですぅ。
んで、靴がね、「おっ!」って感じで。ショートブーツかなー。
あのシャンパン・ゴールドは真似したくなったわぁ・・・←年を考えろ。
ヘアも凝ってたねー。
正面から見るとサザエさん。斜め&横から見ると一瞬ブラザー???みたいな。
(いや、あの細さと顔だとシスターでもイける?)
色も黒いし(笑)

Tシャツがキヨシローだったよね。
キムラさん的にはキヨシローは<スター>じゃなくて、<ヒーロー>なのかもしれないですけど。
心の、っていう意味で。
意外だったのはゴローですよ。
D.ボウイかぃ。
アラジン・セイン
私も洋楽に本格的にハマったのはD.ボウイなので、ゴローちゃん、同じやん!!←勝手に親近感。

とりあえず。
ここまで見たSMAPの両A面CDシングル。
「とくばん」のそっきゅ。が一番素敵でしたが、昨日のMステが次点。
先週のMステは、なかったことに(;´∀`)

・・・つってもほぼキムラさんしか見てないので、実質上「とくばん」のビジュが最高でしたぁ!ってことなんすけどね。


拍手コメレスです。

>☆、カメラワークはスマスマ、衣装はMステって感じかな?
>歌もマシに聴こえるし(笑)

カメラワークな!
確かにスマスマのが全体が見やすかったかも?
なんせあのときはレギンス状態のパンツに目がクギヅケで・・・(以下略
衣装は絶対Mステのがカコエエ!
歌は・・・ヤヴァい部分は加工してあるからねー(爆)

>立ち姿の華麗さは芸能界イチと自負出来るわ!

ちょ・・・!
ヲタが自負してどーする(笑)
でも同意だわ!体から顔から、カメラの位置を完璧に計算した角度だよね、アレは。
一瞬のうちに計算して判断するあの能力。ナニゲにスゲー!!!!
一種の超能力だよなぁ。@わっつ。


拍手レスその2.

>細身のパンツといわれるとアタシはどうしても、プラダのマネキンを思い出してしまうんですが(爆)

そ、それは・・・・!!!
昨年だたかすぃら?
イ○タン新宿メンズ店のプラダ(羞恥w)ですねっ(爆)
確かにあのニットレギンスはすごかった/////←思い出して赤面してるらしい。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
