ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-09-11-Fri-15:53

ゆりすま。

最近どーーーーーーーもパッとしないついうかキムラモエ不足の日々ですが、皆様どうしのいでお過ごしでしょうか?
そんな乾季もちまちま爪の先に火を灯すようにして、隙間のモエを探して生きのび、
お湿りをひたすら待つ身のキムラヲタ(つД`)・゜・あー、ツライ。←棒読みでヨロ。

こないだのS×Sなんか冒頭コーナーはマトモに見ずに削除しちまったわけですが。
そっきゅ。のビジュは美しかったですねぇ☆
エンドトークも可愛かったし。
そういえば、一時エンドトーク→歌、だったんですが、元に戻したんだねー。>今更。
Shitao以来ゴローちゃんがどーも『キムラくん(はぁと)』光線を発してる気がしてなりません。
二人三脚も「ボクはいいよ?」とか言ってたみたいですし。
シンゴー(笑)に対抗してんのか?
・・・そんな妄想、気のせいに過ぎないですか?
そうですか、そうですよね。


こないだいらしたゆりさん。
Blogをやってたらしく、友達に言われて読んでみました。
ふむふむ。
外国人であるゆりさんには彼らは
『(欧米の)ボーイズグループって旬は短いのに、30過ぎて現役で、しかもセレブ扱いですげー!!』
と、軽くカルチャーショック(←おおげさ)だったようです(笑)
まぁ、そうだろうねー。
世界広しといえども、日本固有種だよねー。
うん、わかるよ、ゆりさんw
でね、ちょっとしたオフのエピソードがあって。
メンバーの一人がスプーンを咥えて「これ、咥えたままでも曲げられます?」って提案したらしい。
したら、曲がるどころか、バチーンとはじけて現場が騒然と・・・。
その後、床に溶けた金属の欠片が張り付いてたそうです。
いったいどんだけのパワーではじけたんだろう・・・怪我がなくてよかったねー・・・。

口に咥えたのが誰だったのか・・・・?
ゆりさんは固有名詞を書いてないですが、ホラ、いるじゃない?
スプーンを咥えるのが癖の人(笑)
子供みたいに好奇心旺盛だから、前後考えずにやりそーだ。

ゆりさんのミラクルパワーと、彼の<ヘンな人>パワーが炸裂したのかも・・・・。

いや、マジであの人は普通の人とは(いろんな意味で)違ってますから・・・・・・・・・・あり得る。


拍手コメレスです。

>ゆりさんにスプーンをくわえて挑むなんてさすが木村さん。「くわえる」という行為がたまりません。

ええ・・・と。
キムラさんだ、と断定したつもりではないんですけど(笑)
いや、可能性は高いですよ?でも、あくまで推測に過ぎないから・・・ね。

>奇天烈×変なパワーが炸裂!スパークの瞬間が見てみたい。

原文ではWe stood outsideとあるので、カメラが回っていた可能性は低いと思います。
残念ながら。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
