ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-09-17-Thu-15:54

秋のかほり。

どこからともなく金木犀のフルーティでパウダリーな香りが漂う今日このごろ。
・・・・・・・秋ですねぇ。

そろそろブーツでも買うかと思っていたのですが、「おっ!」と思うと3万円とか5万円とか。
毎年買おうと思いつつなかなか買えないものの一つがブーツでありんす。
ブリティッシュ風味のメンズっぽいクラシックなショートブーツ(トリッカーズのが理想的)やら、
ワークブーツっぽいのがすきなんだが・・・。
とにかく高いんだよねぇ・・・・。←びんぼー人。

とゆうことで。

リーボックのフリースタイル/ハイカットを買ってみました。
リーボック


もちろん、Mステのすうぱあ☆のキムラさんのカコイイブーツのマネっこ(笑)
彼のはきっとたかぁ~いデザイナーズもんだろうけどねー・・・・。
それと、『FROM THE BASEMENT』
From the Basement (Dol Dts Dig Eco) [DVD] [Import]From the Basement (Dol Dts Dig Eco) [DVD] [Import]
(2009/03/03)
Various Artists

商品詳細を見る
っていうDVDで見たトム・ヨーク(@Radiohead)が履いてたゴールドのスニーカーが
めちゃかっこよかったから。
徹底的にミーハーなアタシ。

さてキムラさん。
カップヌードーもさまんさも、CMがいいですねぇ。
さまんさとか、なんであんなに色白なのか(笑)
NIKONのがかなりトーン暗かったから(肌のw)、メイクさん、ご苦労さまです。
もう夏、おわったよ?
マジで白肌拝みたいでありんす。
白肌+黒髪。
それだけでヲタは、コロっと。
キムラヲタってチョロいから(笑)

10/10のメンノン&POPEYEはどんなもんでしょうねー??
GのThe crying gameが超ツボだったんだけどなぁ。
そろそろえろいのが見たいぜ


拍手コメレスです。

>カレーコロチャー見た(´∀`*)水兵さんとまたガラッと変わってて(・∀・)イイ!
>CMの木村満足度はかなり満たされてるんだけど、肝心の俳優満足度が…
>早く白くなって『萌え』な俳優仕事情報聞かせてクリクリ。

予想通りにインド風味(笑) 実にわかりやすい(笑)
カップヌードーのサイトで見ました。一瞬美女と絡むとこのえろい顔モエ♪
・・・・・・・・もうドラマで何年こうゆうえろ顔を見てないだろーか・・・・・・・。
あ、でもShitaoちゃんにはあったよね!
アレは何回みてもえろい(人´∀`).☆.。.:*・゚
再生シーンはもちろん、磔も、オーマイガーッ!!!!なヒーリング・シーンのうめき声も(笑)
もうTVじゃムリなら映画で。
激烈待望。


拍手レスその2.

>白肌黒髪にコロ まったくその通りで・・・
>はあーいいドラマやってくんないかなあ

だよねぇ。
アテクシたちはあくまでも『いいドラマ(映画)』が見たいんでやんすよ。
それは旧世紀の遺物(それもかなり劣化してる・笑)の実写化映画ではないことは確実ですがな。
白肌+黒髪でコロっとイク人は多いよね!!!!
それこそコロ・チャー(違)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
