ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-11-08-Sun-18:59

アンヴィル

みました、友達と。

『アンヴィル 夢を諦めきれない男たち』

もともとノンフィクション好き、っつーのもあるんですが

コレ、いいっすよ!!!!
泣きました(つД`)・゜・
なんつーか、こう、バカみたいに正直っつーか、無闇に必死というか、力の限りに生きてるっつーか。
こういうの、弱いんですよ・・・・。
本人のホンキさに感動しました。また上手いんだよね編集もBGMも。
メタルの良さがまーったく、ぜーんぜんわからない私ですが。
そうゆうこと抜きで、ジーーーーーーーーーーーーーーンと。

でもね。
リップスはどこにでもいるよ、たぶん。
私たちの周りにも、きっと。
気づかないだけでさ。

ところで。

なんでPG-12なんだ?と不思議でしたが。
冒頭でわかりますた。
つーか、あんなの別にぃ?のレベルだけどな!

若いコにこそ見てほしいかも。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
