ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-04-08-Wed-23:51

フジ。

フジ50周年番組。
プレゼンツbySMAPにしなくても良かったんじゃ?
ふつーに『フジドラマ&映画50周年』でやっとけば良かった気がします。
キムラさんとシンゴちゃんとツヨシくんが俳優ゲスト席で出たほうがしっくりきた、かも?
SMAPと番組が上手くシンクロしなくって『二兎追うものは一兎も得ず』の典型図に(笑)
昔のドラマが見れたのは面白かったですねー。
アタシは正直、あんまドラマは見ない上、「ボクはしにましぇん!」とか「かーんち!」とかは
ネタでしか知らないんですが(笑)面白くみさせていただきました。
古畑任三郎や踊るなんかは好きだったので見てましたけど~。
白い巨塔の、あのパントマイムの如き美しい手の動きにはオンタイムで見て
魅了されたなぁ・・・・。

Giftはやはり放映できないんですかね?若者のすべて、もフジなのになぁ~。
よりによってプ○イドかぃ・・・マジで羞恥ぷれい・・・「めいびー」も「てんきゅぅ!」も寒すぎだ。
いたたまれませんでした・・・。
ロンバケは文句なく名作だと思いますけどね。

キムラさん、他の方のドラマだと小窓の表情豊か(時折豊か杉・笑)ですが。
自分のになると、ものすげー無表情。
出演作のDVD(顔の出てない)ハウル以外開封さえしてない、んですもんねー。

しかし、最後のクイズのご褒美にはちょっと吃驚。
いろんな意味でビックリ!!良くも悪くもフジ!!!
なんつーか、・・・他局では有得ませんね(笑)

でもアタシは素直に嬉しいよー!
唐沢さん好きだからーーーー。ぜひドラマで共演してほしいです。
冒頭でも「SMAPさんの近くへどうぞー。」ときくちゃんが案内したとたん、
わざわざキムラさんの横へ。ちょ・・・・!!距離近すぎダロ!!

フジTVはちゃんと約束を守るのかしらん?
まさか「あれは単なる余興よん♪」とかならないよね?

マジで楽しみにしてますからっ。

スポンサーサイト

COMMENT

2009-04-10-Fri-19:20

Re: 同意だぜ!

> ホント、プライド勘弁(つД`)嫌な汗かいたよ!変な汁出たよ!

変な汁はともかく(笑)嫌な汗は同意です!
オオタに配慮したのかどーかわからんが、よりによって・・・。

> そして私も唐沢さんとの共演が楽しみっす(人´∀`)

ね~!!
唐沢さんといえばあの問題作(?)『ラブ・コンプレックス』の謎の男も面白かったわ。
アレは反町くんや伊東美咲ちゃんも出演してたよねー。
2009-04-10-Fri-17:46

同意だぜ!

色々同意っす!

ホント、プライド勘弁(つД`)嫌な汗かいたよ!変な汁出たよ!喋らなければハルも格好良いのにねぇ…。ギフト見たかったなぁ~~!

そして私も唐沢さんとの共演が楽しみっす(人´∀`)余興で終わらせたら怒るよ、ホント!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
