ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-11-24-Tue-23:16

イイ!!とも。

ひっさびさに見たんです月曜お昼のこの番組。
もうですねぇ、出てきた瞬間に「ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~☆」っとなっちゃいましたよっ!
久々に画面に向かって怒っちゃいましたぜ。
「ちょ・・・・なんだよコレ!」みたいな。
(注:アタクシは可愛いすぎるもの・好きすぎるものを見て萌えると腹が立つという奇癖があります)

相変わらずTVっコなんですねぇ・・・。
早朝のWSから深夜のバラまで、一体いつ見てるんじゃぃ。
夜更かしせんとはよ寝れや。←ナニ者?

オネエなお坊さんのコーナーでは食いつきの良すぎな皆様にナニゲに方向修正を加え、
テレショでは珍しくきちんと判り易く受け答えし、
(海賊団の電報への反応ビミョー杉(笑)ま、送るほうもわかっててやってるんだろうけどな)
減らしまショーでは平泉さんとイイ感じで絡み(そーり!!といわれて照れてたのが可愛い)、
ヘルメット姿まで見れたので満足だす。
時々生バラは心臓に悪いですが、昨日は

大人の余裕すら感じたぜ!


タモさんとCM中いろいろ会話が弾んでたみたいですねぇ・・・。
「面白いとこでCMになるんだもん!!」って言ってましたよね?
増刊号要チェックですね。

やはり、今くらいの髪の色で長さだとほんと格段にビジュ↑↑ですよ。

実は。
始まる直前に萌え友の狸山さんと
『ヘンな格好してなきゃいいよねぇ・・・・』と心配してたんですよ(笑)
ほら、時々とんでもないことになってるので(例:華麗番宣のぴったんこ)
でも、昨日のファッションは良かったです。
ジャケットの襟がファーっぽくなっててちょこっとゴージャスなんだけど、
インにクールなプリントTをあわせたとこがカッコイイ。
これからFNS、さんタク、さんスマ、紅白と露出も増えますが、
ファッションも気ぃ抜かずにヨロ。←どんだけ偉そうなんだ。


拍手レスです。


>君を忘れないが未見とは!
>ストーリーとしては特攻もので美化されてて納得いかないけど。

そうなんですよ~。見てないです。たぶん、この先も見ることはないと思う。
この頃の彼がビジュアル的にネ申なのは知ってるんですが。
なんとなく戦争モノっつーのがひっかかってさ。まさに↑の理由で。

>すっごくスリムです。
>ま、今の拓哉の方が好きだけどね。

うん。だね。
私、ギフトから入ったのでもちろんビジュはいいに越したことはないのですが(笑)、
それ以前の作品をいくつか見てね、たしかに見た目はいいんだけど、
不思議と「わぁ~っ!!」とはならんのです。
ストーリーやその他もろもろの作品としてのあり方が面白いと思えないのが一つと、
なんだろう・・・彼の顔つきになにか、若い男子特有のあまり好きになれないものがあるから、かもしれません。

でも「おとうと」と「若者のすべて」はかなり良かったなぁ。


拍手レスその2.

○くちゃん

>「君を忘れない」あれは、戦争モノではありません
>拓哉のビジュが絶品なので、暇なときにでもレンタルしてみてちょ

うん、わかった(笑)
情報あんがと♪

>主役じゃない時の映画とかドラマとかの役のほうが好きだったなー(あ)

いや~~~~~~わかるよっ!
○くちゃんとは方向は違うが、言いたいことはわかる!
特に映画だと絶対ワキのがイイ!
いろいろ自由な気がするんだ。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
