ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-12-03-Thu-21:54

あがったりさがったり(笑)・・・ちょこっと追加+長いレス。

速感。

出てきた瞬間「わーーーーーーっ。」となり。
顔にかかった黒髪に「ひゃ~~~~~っ!!」となって、衣装もカコイイし、もうさいっこーーーー。

コメントも落ち着いてたし。
肌色もイイ感じでした。
もーちょっと、上半身華奢なほーが好みだが(笑)


花。

出てきた瞬間「えええええええええ?????;」って感じでした(;´∀`)
なんだか大昔の<○○歌謡ショー>みたいな・・・モエ友さんは『腹話術!?』だと。上手い!!!
ええと・・・なんでまたああゆう歌いづらいというか、むずいアレンジに???
ううううううううむ。

でも、キムラさんはキレーですた。
もーちょっとupで見たかったどす。


・・・・毎年思うけど、飛天って音響サイアクじゃありませんか?
なんであんなとこでやるんだろ・・・・・。


今日編集がてらにリピしました。
昨日書き忘れてたんですが『君が僕を知ってる』のときの、小窓の彼。
いっしょに歌ってるのはよくあるんだけど、♪きみがぁ~ボクを~しってるぅ~♪ のくだりで、
天を指差してニコッと笑うんだよね・・・。
「何から何まで、わかっていてくれてる、よね?」という、彼なりのアピールかな、って。
すごく大切な曲、大切な人、だからね。

そういうナニゲにものすごくロマンティストなとこ、好きだ。


拍手レスです。


>飛天は、「シャンデリアなめの映像」が「CMあけの拍手」と同じ位欠かせない、と考えてるスタッフがいるから使ってる…とか?

そうなんですか?
私はてっきりプ○ンス系列と裏取引でもやってんのか?と思ってましたけど(笑)


>美人ヴァイオリニストの宮本笑里が出てたんで私は嬉しかったです。

『花』冒頭のバイオリンソロの女性でしょうか?
うーーーーむ。クラシック方面はトンと疎くて(;´∀`)


>「そっときゅっと」の木村くん、美しいし、ターンの軸がおそろしいほどしっかりしてブレないし、髪が乱れてむしろ顔がチラ見せになってるし、かっこよかった!!

キムラさんはあんなに腰細くて脚細いのに芯はしっかりしてますよねぇ。
体が柔らかいから、余計な力をいれなくてもスムーズに動けるってのが幸いしてるのかな?
あのヘアは「セナ~~~~~~~~~っ!!!」と思わず叫びたくなるような色っぽさですた(笑)


拍手レスその2.

こちらこそ、よろしくです♪

>『小窓の天を指す木村さん』まったく同じことを思っておりました。人が好きで好きでたまらない木村さんが好き。

人好きだから人にも好かれるのかも。
顔がいい、色っぽい、姿が美しい、表現の才能がある、・・・<神様に愛されてる>人ですけど、それだけじゃ
こんなに長い間、人に好かれないと思いますもん。


>今の木村さんがカッコいいと思えるってスゴイな、と。

人間の美しさは年齢だけじゃないっすよ。
若さはそれだけですばらしいですが、若い頃の彼は、うーん・・・。
今と比べちゃうとちょっと薄っぺらっつーか、味わいが足りないよーな(え?)
今の彼の、どこかしっとりした感じに、妙な色気を感じるのです、ワタクシ。
(単なる好みの問題デスネ。)


拍手レスその3.

>日本人って、まだ未成熟な所があって、いまだに若いのが一番と思ってる。
>欧米とか、40越えてないと大人の俳優と思われないようなとこありますよね。
>人間としての魅力が出てくるのは、これからですから。益々素敵になるでしょう

そうですねー。
彼が彼でいる限りは、というか今のモチベーションを持ち続ける限りは、進化していくんじゃないかな?
確かに日本人は<若さ>に特別重きを置く傾向があるかもしれませんねー。
私は10代~20代前半のタレントや芸能人に興味を持ったことがないので(笑)ちょっとわからないですけど。
ただ、キムラさんは立場的に非常に微妙でもあるんじゃないでしょうか?
SMAPでいる限りは<アイドル>の顔を完全に切り捨てることはできないですし、
それを<大人の俳優>の顔とどう両立させていくのか・・・難しい課題だと思います。

それだけに、仕事は選んでほしいぞ、と。
年に何本もドラマや映画に出演できる立場なら、また別ですけどね。


拍手レスその4.

>人間、若い時より中年以降の人生の方が長いんだから、まだまだこれからよ♪
>田村さんの「パパはニュースキャスター」も40歳以降の仕事だしね(´∀`*)

案外落とし穴なんですがそうだよね。
人間として円熟味を増すのはこれからですよ。
田村さんに、ブラッドに・・・イイオトコは40代にまた深みを増すのだ。


>確かにアイドルの一面を背負い続けるのはキツいと思うけど。
>彼なら上手く切り抜けてくれると思うよん。見続ける楽しみはまだまだ長いぜ。

個人的にはアイドー部分はなくてもヘーキなんですが(笑)
でも彼のそういう側面を好きな人がたくさんいるのも事実だし、その気持ちもわかります。
なので、彼の進むべき道はただ一つ。
前人未踏の
『40代でも現役アイドーでしかも大人な俳優』!!
もしかして(いやたぶん)茨かもしれません。

でも、こういうコンセプト、負けずギライスイッチが押されまくりそうじゃないですか?(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

2009-12-12-Sat-17:35

Re: ミス不義理です・・

ミス不義理さんこんにちはw

このとーりゆる~い人間なのでそういうことは一切気にしないでくださいネ☆

> HTさまはモエの最高潮が怒りなのですねv
> わたくしはリアルで垂涎です(恥)
> 今年もあとわずかですが、たくさんのモエ怒りがHTさまにおこりますように…♪

うふふ。
こないだの「FNS」でも出てきた瞬間に
「おいコラ!!!!可愛い杉なんだよ!!!」とTVに向かって一人ツッコミしてました。
マジでアホだな~と自分でも思います。
リアル垂涎ってのもかなりいいッすね(笑)
お互い第三者には見られたくない恥ずかしい姿ですねっ!
早速明日(12/13)はナマですねぇ・・・モエがありますようにっ。

2009-12-12-Sat-00:16

ミス不義理です・・

HTさま…お久しぶりにお邪魔いたします。
実はつい最近までろくにネット環境のイマイチな状態にありまして、くださったコメントに気づいたという…

ホントに不義理をしてしまって申し訳ないです(平伏)

HTさまはモエの最高潮が怒りなのですねv
わたくしはリアルで垂涎です(恥)
今年もあとわずかですが、たくさんのモエ怒りがHTさまにおこりますように…♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
