ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-12-14-Mon-16:06

アツイオトコ。

さんスマには正直期待してませんです。毎年(笑)
「今年一番ムカついた女」とかそーゆうネタ大嫌いだし。
なので今年はちょっとだけ期待したんですよ、意外に面白いかな~?みたいな。
でもやっぱつまんなかったです・・・。
ゴローのヒロくんネタとさんまのホモネタ(ジミーちゃんのモノマネ面白いw)は
大爆笑しましたが。
(ゴローちゃん・・・自ら都市伝説どころかメガトン級のネタ投下・笑)

・・・・キムラさんの熱湯が来るまでは。

ええと、『熱湯風呂』とか『罰ゲーム』とかが面白いか?というと面白くはありません。
わざわざやんなくていいし。
熱い風呂に入ったときの辛さは相当なモンですし。

でもね。
不愉快になった人もいると思うけど、私も 「ええええええっ!!!!」と思ったけど、
キムラさんもキレ芸披露してたけど、よくみると笑ってたし。
間違いなくアレは台本ですねー。
んで、あそこで潔く飛び込んだキムラさんは文字通り男を上げたな~。
かっこよかったです。
さすが、タクちゃんマンに変身するオトコだけのことはある!

SMAPはある意味原点に立ち返りつつあるのかもしれないと感じました。
久々に新鮮だったかも。
とにもかくにも、ガチガチの役割分担を文字通り身を持って崩してみせたのはすごい。

彼がSMAPでいる限りはバラ出演は避けられないわけで。
彼の歌やライブはSMAPだから存在してるわけで。
その辺、SMAP(としての活動)コミで彼が好きな方は複雑だろーな。
全力坂のときも感じたけれど、彼って余計なとこまで全力投球ですからねぇ。


あのチープな作りはどうにもこうにも好きになれません。特に歌(;´∀`)
来年からはイラネ。

スポンサーサイト

COMMENT

2009-12-15-Tue-22:56

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-15-Tue-15:37

業務連絡(笑)

コメントありがとうございました。
ちょっと設定を変えてみたんですが・・・今度はOKでしょうか?
2009-12-15-Tue-00:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
