ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2009-12-18-Fri-23:35

さすがだ。

やっぱ噂とおりのヤンチャさんですねジョシュ(笑)
確実に相性よさ気だよねー。
(シンゴとジョシュってなんとなく佇まい(つか、質感w)が似てませんか~??)
せがまれてクラブで踊るキムラさん・・・・見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
ICWR in Europe. in Russia. in USA.
行っちゃえっ!!!!!!

てか、行かせてあげてよスーパーマネージャーw


拍手コメレスです。

>JOSHとSHINGOの共通項…それは…「くまさん」ぽい。

はいはいはい!!!!
まさにソレですね。
ブラウンの柔らかい毛皮に包まれたテディ・ベア?
または、森のくまさん?
側に居ると安心感あるかも(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
