ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-01-Fri-19:57

あけましておめでとうございます。

2010年。

本当ならすでに宇宙の旅は身近なものになってるはずだったのに、
人類の宇宙への旅立ちは過去夢見たものよりずいぶん減速しちゃってるみたいですね(笑)

年末年始ほんとにアッ!・・・という間でした。
気づいたらMステ生?気づいたらエーーーーーーー!紅白!?みたいな。
昨日の紅白、ハラハラなんだかわくわくなんだか、ほんっとに落ち着かなかったんですが。

良かったです、MJ

もーちょっとキレ良く踊れたんじゃねーか?とも思うのですが。
(やはり彼の原動力は白いご飯と肉か?!)
素敵でした☆やはりですね、魅せる、って何かを、よーく知ってる人ですよね。
ダンスの技術的なことはよくわからないのですが、人の目をクギヅケにし、おおっ!!
・・・と思わせてしまう何か。
それが彼には備わってるなぁ。
時間が思ったより短いのが残念無念。

SMAPとしての歌のコーナーもなかなか良かったですよ~。
音も(Mステ/FNS時よりは・笑)そんなに大外れしなかったし(褒めてるのか?)
花で全員がそれぞれ好きな花をチョイスして胸ポケットに挿したのもよかったし。
キムラさん、ピンクのガーベラ
あのーーー・・・それをチョイスするセンスがすでに37歳男子っぽくないんですけど(笑)
そしてまた、似合っちゃってたりなんかするのがすげー・・・・。
ちなみに花言葉は
『熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる 』だそうです。
まぁぁぁ・・・・・ぴったり///////////>え"?


でもじつは今ワタクシの心を占めているのは紅白のカワエエ☆姿ではなかったりする。


そうですよ・・・・・・・・・Yamato

不安に囚われまくり、ぜったーーーーーい、いや九分九厘失敗する、悪夢だ・・・・っ!!!!
と思っていたYamato。

ええもちろん新年最初のCM捕獲はするつもりでした。
でもっ!
怖くてみれない・・・塚、新年ガックリ落ち込んで過ごすのもイヤだわ・・・・。
などとグルグルしましたよアタクシ。
今か今かとCDTVのEXILEの皆様の熱唱&ダンスも全く上の空で・・・で・・・で・・・・

キターーーーーーーーーーーーー!!!!

ええ、最初はYamatoだなんて思いませんでした。
素直に「お。この防護服姿カコエエ。呼吸音もリアルでエエやん。何?これ?」
と思ったら。

それだったーーーーーーーーーー!!!!

ごめんなさい、山崎監督。

監督のヲタク心を甘く見ていました。
素晴しくカコイイ映像ですわ☆←ザ・掌返し(笑)
あのヨゴレ感が素敵。コスチュームも。
ペラくないから安く見えなくてマジでカコイイっす。
新聞の全面広告を見た感じじゃ、あの防護服ってキムラさんですよね?
ううう・・・はっきりいってそそられる☆
脚本もK-20の佐藤嗣麻子さんだし。
夫婦競作ですねぇ~。

でもなんと言っても圧巻はあの、最後のヒゲヅラヨゴレ顔。
し、Shitao?
人の痛みを引き受けるだけじゃ飽き足らず、ついに地球の痛みをも引き受けるのね。
(んなわきゃねーだろ。)


すみません、やっすいヲタですね・・・・・。



拍手コメレスです。

>誰がこんな悪夢みたいな企画持ち込んだんじゃ!とまで落ち込んだ時もありましたが

はい、ワタクシも(笑)
つくづくあのお兄さんにはかないませんわ。
こっちの予想をいい意味で裏切ってくれますから・・・・。
↓↓たり↑↑たり。
これぞキムラヲタの醍醐味!(←一応安心したから言える台詞)

>私はシタオと鉄平が浮かびました。
>痛めつけられる木村さんは最高ですから♪
>希望の光が射してきました。

シタオ/鉄平。・・・・○ち様、私もその二人は大好きです。
さらに由紀夫とハウルもプラスしていいかしら♪
痛めつけられ汚されるほど色気満開ですね~☆もちろん、役の上で、ですが。


拍手レスその2.

>ヲタは安くてなんぼじゃい!(笑)手の平返し全然OK!
>2010年、幸先良い滑り出しで良かったわ(人´∀`)

あはははは。
キムラヲタを続けるには安さ+想像力(もうそうりょく、とも言う)が大切だよね。
ほんと、びっくりする位明るい気分になった予告CMであった(←ソコが安いんだ!!)

>これで後はデスラーが…(ry

それは言わない約束よ(;´∀`)
マジでblue manでいいやん。あ、今ならAVATARもアリか。
そうだ!
ガミラス星人=CGってーのはそうゆうことですね。


拍手レスその3.


>HTさまの対木村ヤマトイメージはかーなーり深刻な腫瘍となっていたことと拝察いたしますが(笑)

はいっ!
それはもうかなりの大きさでございましたですよ(;´∀`)
これはもうダメかもしれんね、くらいのイキオイで(笑)


>キムラさんウォッチャーとしては、益々お互い業界(どこのだ)最安値を更新するかもしれませんけども(笑)
>木村さんにモエていく所存にございます。 

業界最安値(爆)コジマ?ケーズ?それとも東証かすぃら(笑)
欝ってるよりモエて行こう!!をモットーに12/1を待ちたいと思ってますっ!

いや~。
彼以上にウォッチしてて飽きない人材ってないと思うんですよ、ほんとに。
見てるだけで山有谷有なんて、考えたら幸せなことだよねっ♪>え"?

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。