ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-01-05-Tue-21:56

そうゆう☆の下に生まれてきたの・・・・?

昨日のスマスマはひっさびさに笑いましたーーーーー!

vsかつん。

ジャニってSMAP以外よく知らないんですけど、まぁ世間一般のイメージってあるじゃないすか?
でもしかし。
昨日はほんとに面白かった。コーナーのチョイスが良かったよねw
アイドー・キックオーーーーフ!!!で大正解だと思う。
とくに入り口出口○口くんはめっちゃオイシかったんじゃないでしょーか?
ああいうコーナーでグダグダやられるとこう、イラッとくるんですけど。
いやもう、真剣にマヌケでほんとに良かったです☆
特に水中で何分息を止められるか?コーナーとか。全員すげーダサ顔で大爆笑。
(すんません。沸点低くてw)
簡単に好感度↑↑(重ねがさねすんません・・・)

と、共に。

これ、シンゴが居なかったからなのか?
それとも2010年、気合入れなおしたのか?わからんのですが。
4人キアイ入ってたな~~~~。

特に中居氏のスゴさを久々に感じた。
どんなにつまらないゲストでもそれなりに面白く弄れる。
(あっ、差しさわりあったらごめんなさい☆)
ものすごい瞬時に空気を読んですごいタイミングでコメントを入れるし。
素晴しい。
彼が居るのと居ないのとでは空気感が全然違ったでしょーね。

キムラさんは他メンを助けにいったり、ゲストに気ぃ使ったり、細かく見てるんだな~。
あとさ、シンゴの生電話にちょっとウルってた・・・?(どんだけ好きなんでしょーか!)
優しい・・・ってか、時々母性的なものすら感じてしまいますわ☆
少なくともアテクシよりはずっと細やかですわ☆(それってどうよ)

それと。

キムラさんの『SMAPの魅力』じゃないですが、やっぱ馴れ合いじゃないんだよね~。
これは人それぞれでしょうが、私は学生の♪仲良しグループ♪みたいな、
みょーにこじんまりした(内向き/内輪ともいふ。)雰囲気ってなんかキモくてダメなんすよ。
こう、ビシッとね。個人の距離感があってさ。みたいな、そーゆうのが好きなんですよ。

それがvsかつん。では、いいほうに働いたかな~。
後輩とも馴れ合いにならずに、でもうまいこと弄ってさ。

バラとして面白くできるかどうか?を、
真剣に測ってる感じが程よい緊張感。

いやいや。
懐、深いね。

しかし、ほんとにこの人たちって波乱多いよね~・・・・。
いきなり年頭の生で当日一人欠けるって、ありえない・・・。
でも全然心配はしてなかったですけど。
なぜかというと、今まで勃発したあんなことやこんなことに比べれば、

No Problem?

・・・とゆうわけで、きっとこれからもこうして続いていくんだろうな。
とゆう感を新たにした新春生スマなのでした>え゛?


ところで。

キムラさんビジュいい!!!!!
すっき~りして☆祝・細腰復活☆
マーメイドの頃~Shitao時に戻ってるーーーーーーーー!!!!!
目がキラキラ大きくてマジで可愛いでやんす♪

これは大量摂取したリコピンの効果なのか?
それとも撮影終わって憑物が落ちたせいなのか?
よーわかりませんが。

そうそう。
ananのどあっぷが可愛い過ぎて、こっそり一人でページを見ては赤面してます//////////



ウソだけど。


拍手コメレスです。

>ananよかった。好きな写真が多い!おまけにまたsoft bank。
>ananばかじゃない?!と思ってしまいました。あれなら他紙なら3冊分くらい売るね。

(爆)
万が一マガジ○ハウスの編集がこのコメを読んだら、次回からはもちっとケチるかもしれない。
今回はストレートにキムラタクヤを見せてきたな、と思いました。
割と毎回、スタイリングに凝ったり撮り方に凝ったりしてるんですが、ほんとにシンプルで。
最後のアップなんて、「ちょっと・・・何クチビル尖らせてんだよヲイ!!!」とモエ怒りが(笑)
そしてやはり野口×佐藤の黄金コンビ。
以前野口氏が某誌で
『女性が求めるキムラタクヤと男性が求めるキムラタクヤはちがう。』
と語ってたのを思い出しました。今回のはまさに女性向けド真ん中、ってところでしょうかね。


>司会はうまいね!ときどき失礼じゃない?っておもう言い方あるけど、
>誰にたいしても 同じって感じも好き!

うん、かな~り失礼(笑)
彼の司会はバラ向きなんですよねたぶん。
失礼っぽく見えるのも承知の上ってか、嫌らしい言い方だけどおそらく計算しての上でしょう。
ある意味バラの申し子みたいな部分、あるんじゃないかな。


>慎吾の電話に確かにうるんでたね。ああいうとこも大好き。

ほんと。
ものすごく感情ってか情愛が深い人なんだな~と思う。
だから、母性的だと思うんです。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
