ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-01-08-Fri-09:13

Yamato⇔Tomato

テレ朝『ちょい足し』。
昨夜はキムラさん登場。
ウワサのトマト部屋見ました。
すっごくカワイイ☆ リカちゃんハウスみたいだ(笑)

トマトのクッション、トマト色のシンク、後ろの棚にはいろんな種類のトマトと
トマトソース&ジュース。
キムラさんはピンクにトマト柄のパジャマ(笑)
プチトマトのプランターまで(笑)

・・・もうこれだけでもモエモエ!!

し・か・も。

紅白の裏側でトマト攻めの姿が見れるらしい。
ゴローちゃんとトマトジュース飲んで、プチトマト食べてた(←たぶんマイコー直前)

そ・し・て。

『ちょい足し』では<トマトジュースをちょい足しで一層おいしいシーフードヌードー>を食べ(笑)
このビジュがハンパなくカワイイですぅ☆
もうっ!!ちょっとナンなんですかっ!!!!!

あああああ。
オンエアが待ちきれましぇん。


そうそう。

ちょい足しのADさん(女性)のご実家は『空☆』のロケで使われたそーです。
そのときキムラさんに「いつかこの(TV業界)仕事をしたいです!」と言ったら
「いつか一緒に仕事しようね。」と応えてくれたそーです。
んで、改めてそのエピソードを披露したときのキムラさんの一言。
「待ってた。」(←ここんとこ低音で)
くーーーーーーーーーっ!!!!
ウケた(笑)

1/10の放送当日、15時半からの「完全ガイド」で未公開シーンを流すという噂なのですが・・・。
これって関東だけ・・・?
今回のちょい足しもそうですけど、もったいないですよ、絶対。


拍手コメレスです。


>マイケル衣装で「熱いから手袋♪」な木村くんが泣く程可愛い!!!ビジュ良過ぎだよ!!
>もうお前はトマトしか食うな!と言いたくなってしまう程だわ(笑)

あれはスゴイよね~☆
N○K全面協力ですってよ~?気前いいよねぇ♪
ライブの舞台裏とかもいっつもオイシイ映像が来るんで今回もかなりwktkですぅ(はぁと)
塚、こないだの4時間半と入れ替えろ!!←ムリだっつーの。

痩せたのもあるけど、なんか全体的に可愛く+中性的になってた気がする・・・。
や、草食度が上がったのか・・・??(笑)
時々<トマトデトックス>やってほすぃかも(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

2010-01-17-Sun-19:00

Re: いまさらですがこれか…

旦那がテレビでトマト後のシーフードヌードーを観たと
> だいぶ経ってから教えてくれ・・・
> 何のことかわからんかったし
> しかも、あたしの激しい質問には答えられるほど
> しっかりは見ていなかったらしく、たじたじ。。。

激しい質問って(笑)


> それにしてもトマトっていろんな料理に変身するのねーと
> 感心した番組でした。

ものすごく興味をそそられて、実際にトライしてみました。
トマトおでんは美味しかったですよ~。
ちょい足しのシーフードヌードーもお気に入り♪
キムラは食べ物への感謝の気持ちを忘れないよね。
トマトを作った農家の方、商品が店頭に並ぶまでの様々な人の尽力、
料理してくださった人の手間なんかを、ちゃんと感じてるんだと思う。
彼のそういうとこ、すごくアタリマエだけど、日本人の忘れかけてるものを
思い出させてくれる気がしますよ~。
2010-01-17-Sun-17:18

いまさらですがこれか…

お久です。

旦那がテレビでトマト後のシーフードヌードーを観たと
だいぶ経ってから教えてくれ・・・
何のことかわからんかったし
しかも、あたしの激しい質問には答えられるほど
しっかりは見ていなかったらしく、たじたじ。。。

ここを読んで「これか…」と逃した魚の大きさを再認識。

それにしてもトマトっていろんな料理に変身するのねーと
感心した番組でした。

前から順にひとつずつ見てるので
まだ、中居くんと木村くんしか観てないのだけど。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
