ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-01-11-Mon-23:45

愛と信頼のSディスティック風味。

改めて考えてみれば。
ほんとに無茶苦茶過酷な企画だったよね・・・・・。
トマトはビタミン豊富で、お肌にも血液wにも良さそうだけど。

たんぱく質は全然不足してるわけで。

基本家に居てあまり動かないとか、事務系のOLさんならともかく。
・・・歌って踊って、かなり運動量のあるお仕事じゃない?
しかも年に一度の国民的伝統行事(笑)の大事なリハ~本番
精神的にもすごく消耗するわけで、本当ならこう、
ボーッと燃えるエネルギー源が必要不可欠な時期ですし。
シンゴが、20年近く付き合ってるけどああいう姿は初めて見た、って。
目の前ヒラヒラしてた、って言ってたしね。
体が冷えてガス欠で、貧血っぽくなってたのかも。
それでも完全な健康体を保つ、ってものすごい基礎体力だよねー。
日頃から鍛えてなかったら、一気にイっちゃったかも・・・。

しかし。

血液検査には何も変化がなかったとはいえ。
・・・・ビジュの変化はすんばらしい☆
まずお肌。

before:ちょっとテカってる。
after:マットな質感(皮脂分泌が減ったのでは)心なしか肌理が細かい。


あと、印象変わったのは・・・・目。
例えるなら。

before:ライオン
after:バンビ

いつもはレーザー光線の如くエネルギー全開の目線が・・・。
や、相変わらず澄み切ってキラキラしてはいるんですけどね、
二日目辺りから、急にぽやーっと。
そうそう。

before:少年漫画
after:少女漫画

とも言えるかも(笑)

全力坂でもそうだったけど、コメントやリアクションがいちいち面白い上に、
ご本人はどんな状況下でも楽しんじゃってる感を醸しだしてるような気が。
しかもあの超絶カワイイ(やりすぎでややヘンタイっぽい)お部屋にパジャマに乗り物。
そしてもちろん、演者も超絶カワイイ♪
結果的に、画面からは過酷さや本人の辛さがあまり伝わらないんだよねぇ。
他の仕事もこなしつつの企画だもんね・・・本当はすごくしんどかったはず。
なのに、同情はしてもらえない系・・・そういう意味では損かも。

とにかく。
トモヨリさんがキムラさんに並々ならぬ熱い想いを抱いているのが伝わりました。
やるなら手を抜かず、馴れ合いにもならず全力で面白いモンに仕上げましょう!!
・・・みたいな。
ボクが面白いと思うものは絶対に面白い!!
キムラタクヤと一緒にやれば、化学反応で面白さ倍増!!
・・・みたいな。
すっごいサディスティックなんだけど、妥協も容赦もないんだけど、
(平泉さんの差し入れからちっこいトマトだけ抜き出したのにはワロタ)
ストレートな愛情と、演者としてのキムラさんへの信頼を感じるのであった。

ところで。
見直して気づいたんだが、平泉さん登場シーンだけ画面のクォリティが違う・・・?
もしかしてこれ、例の(ネタ)ドラマ用映像ですかー!?

正直、最初は「SMAP5人のドラマなぞイランわ!!」 と。
なんで今更、そんな羞恥プレイのよーな行為が必要なのか?と。
じょーだんじゃねーぞ、と。

・・・・でも、ネタドラマならいいわよ☆←ヲタとしてどうかとおもうが(笑)


拍手コメレスです。

こんばんは!コメントありがとうございます。

>before:ライオンafter:バンビ声出して笑ったーw
>わかります!目がなんか…でかくてキラキラしてた…(笑)

笑っていただけてうれしーです♪
こう、大きくてね、現実離れした感じの☆キラキラ☆感でしたよね。
ほんとにね~、あの変化はすごいですよ。
同じ人なのに・・・ほんの数日なのに・・・なんでしょーね?
やっぱいろんな意味でフツーじゃないですよね(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
