ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-11-19-Fri-23:47

ぶろ再び。


ここだけの話って・・・祝・ブログ再開
や~・・・やってくれると思ってたよーーーーー!!!(嬉)
雑誌記者さんの反応に思わずワロタ。
そーだよね。まさかキ〇タクがあんな絵文字満載とか(ry.
いいのいいの。
そういうキミが好きだぜ~~~~~。

土いじりの真相が意外といえば意外でらしいっちゃーらしかった。
私もアボガドの種を発芽させたり、ネギの根っこを植えたり、そういうの好きだから気持ちはわかる。
ありがたく頂いたものを、また自然の生命力を借りて再生してみる。
そこから<自分も関っている>ことを実感する。
すごいことをさらっと言ったな(笑)

ヤマコーとキムラさんはどっか似てる。
華麗後のTV誌インタでも
「お互い負けず嫌いが似てるよね。」って語り合ってたのを思い出すな~。
銀鉄兄弟w
おめこめ(笑)メル送ってくれた人々はどこか、彼と心のあり様で繋がってる人々なのかもしれないね。

2010-11-15-Mon-23:25

してぃはんたーってw

ジャッキーの映画・・・・・一言、痛い
結構ジャッキー好きな男子は多い。
あのカラダ張ってます!感と苦労人らしい懐のデカさ、そしてユーモア。
好きになる気持ち、よーーーーくわかるよ。
なのに。なんで?シティハンターなのか正直ワカリマセン。
プロジェクトA酔拳くらいにしとけやw
シンゴは共演してたんだね~。
ドラゴンボール大好きだから、好きっていうのはよくわかります。

ICWRの撮影時、ジャッキー邸に招待されたんだよね?
香港にいくたびにホテルの部屋にウェルカム・フルーツが用意されてたり、ってエピも語ってたし。
なのにシティハンターかぃ←しつこい。
シンゴがいじけてたのもなんか可愛かった(笑)
余談ですが、ドランクンドラゴンの片割れはサモハンキンポーに似ているw


歌のキムラさんは目がキラキラ☆できれーですた。
やっぱりこの人の声がすき。

あ、そーだ。
SMAP早押しクイズ。
・・・曲の好みがなんとなくわかったよーな気がしました。
2010-11-12-Fri-23:53

発進

38回目のBirthdayおめでとう!

くりりんには「そうなんだ?」と言われちゃいましたが(笑)
相変わらずネタばれしまくりのわっつに呆れましたが(笑)
そういうとこもすっげー愛しいです

もっともっと役を生きるキムラさんをでっかいスクリーンで見れますように。
疾走する姿を追いかけていきます!
2010-11-08-Mon-23:22

きてぃ=POP STAR?

きてぃちゃんには生まれてこの方興味を持ったことは一度もありまセンw

しかし・・・・・・・なんだあのカワユサ

衣装もちょっとサイバーなイメージでめっちゃ可愛かった~。
シルバーが映えるわぁぁぁぁあぁ←妄想中。

実は。
地デジになったんですよ我が家もついに。
で、初キムラ@地デジ
地デジのが全然いいっすね☆
やーーーーーーーーー。イイ。

キリヤくんwはそーとーテンパってたようですが頑張ってました。
若手俳優さんっつーよりお笑い系・・・・・。

拍手コメレスです。

〇ちさま、いつもありがとうございます。

>木村さんと山崎監督が似ているという話、私も感じてました。

ですよね~(笑)
絶対似てるってw

ご紹介のブロ、拝見しました。
ありがとうございます。
ん~~~~・・・私はこの方、キムラのことは好きでも嫌いでもないと思う。
ずら~っと並んだ女性の姿にドン引きするのはふつーの感情だと思うし(笑)
大人の事情はそりゃ~ありますよ!
あんだけのエンタメ大作はまず興収あげなきゃいけないから!
それは、ファン以外はだれでも考えることだと思いますし、私も思うし(笑)
ちゃんと映画そのものは褒めてらっしゃるでしょ?
ほんとに主役がダメダメだったらああいう書き方はしないでしょう。
大事なのは映画が面白がってもらえること。
そして一緒に働いたスタッフの目線だと思うのですが・・・。いかがでしょう?
それと、もしよかったらウラにもどーぞいらしてくださいませ☆

拍手コメレスその2.

き〇〇さんこんばんはw←きてぃちゃん?

>うぉーたーわっくす初見時同様、不覚にも「あの視線」に眼を逸らしてしまいましたw
>画面越しだし、自分に向けられたわけでもないのに(爆)

まだまだ修行がたりま千円。
アテクシなんかガン見ですよ、ガン見
あのちゅう顔はぜーーーったい計算ですよ!
得意だよね、アゴをこう、ちょっとだけ上げて見下し視線(笑)

>今回は途中からフード被ってたけど、何曲も歌うような時には、割と変化付けたりしますよね?
>サングラス外したり、ジャケット脱いだり・・・
>単に気分なのか、1種のサービス精神なのか分かんないけど☆

きっと両方でしょうね。
ファッション誌のフォトなんか見ても、単純にポージングしてるのはあんまりなくて、
小道具を使ったりストーリーを感じさせる魅せ方を工夫してるじゃないですか?
演技も歌もダンスも、表現の手段なんでしょう。
そしてもちろん、ファンサービスw
皆がどんな自分を見たがってるかよーくわかってる(笑)
で、とりあえずおねーちゃんと絡むと俄然張り切る!
生粋の×××好き(ry.
2010-11-05-Fri-23:39

がっつぽーず!

なんとなくラストのわかるわっつでした・・・・・・・

ネタバレぜんぜんヘーキな私はともかく・・・いいのかぁ??
山崎努さんが言ってた「女性の時代」って・・・そうなのか?キムラ!?
DNAねぇ。
キネ旬としねますくえあ買いました。
いろんな断片を繋ぎ合わせると・・・ふぅむ。

ネタバレダメな方は雑誌の記事読まないほーがいいっすよ!!

彼が一番「嬉しい!!」と感じるのは、作品そのものが皆に受け取ってもらえること。
キ〇タクとしてでなく、作品のワン・ピースとしての自分が評価されること。
だからこその、あのガッツ・ポーズ・・・かな?
すっごく声が弾んでましたね。
私も最初はめちゃくちゃ凹んだもん(笑)
だって、ねぇ。
YAMATOだよ?
リスキーにもほどがあるやん!

それがとにかくも完成披露試写会にこぎつけて、しかも会場好感触!となれば、
そりゃあ嬉しいに決まってます。

や~・・・もうなんといいましょうか、ほんとにほんとにご苦労さん!(てか、まだ何も終わってないけどサw)
いくつになってもその位置に安住せず、アグレッシヴに仕事を選んでいこうとする姿勢には
心底頭が下がりますゼ。

さて。
世界で一番受けたい授業以外にも不思議発見とかおためしかっ!とか、結構出演すんだね。
これから12/1まで、HDDフル回転やん(;´∀`)
11/27のSP番組も楽しみですね~。

しっかしさんま。
すっげータイミングですね~w
さすが伯父キですわ。
RREVHOME NEXT
